『  お目覚めですか ― (1) ―  』

 

 

 

 

   〜〜〜♪♪  ♪♪  ♪♪♪ 〜〜〜

 

イヤホンから流れる音を それこそ全身で聴きつつ 

本人は 普通に歩いているつもりだが 手足は自然に  ― 踊っている。

 

 「 ふんふ〜〜ん・・・ で ここでピルエット〜〜〜っと 」

 

その金髪美女は 宙の一点に視線をとばしぶつぶつ・・・

なにか言っている。

べつにどんなコトを呟こうがそりゃ個人の勝手 であり

他人があれこれ言う資格は  ない。 それが個人の敷地内であれば。

 

しかし ― ここは天下のトウキョウの公道。

 

一応  広い舗道があるが それは人々が歩くための場所であり

ふらふら踊るトコロではないのだ。

しかも! ここいら辺は トウキョウでも有名なオシャレ街 ・・・

ちょいと外れるが もうすこし進んで大きな道を曲がれば

こじゃれた店が連なる <あの>通りにでる・・・という場所なのである。

当然 人通りも結構、ある。

 

しかし。  通行人達は 慣れた様子で無関心、すいすい避けて

行ってしまう。

 

     あ〜  また あそこのヒトたちかあ

 

     ん?  ・・・ああ 公演が近いのかしらね〜

 

<ご近所さん> と思われる人々は そんな視線をちらっと投げるだけだ。

 

眉間に縦じわを寄せ 真剣な表情なのは ― 当のご本人だけ である。

 

「 ・・・ん〜〜〜〜  って ここのリードがなあ・・・・

 もうちょい早く〜〜 そしたら 余裕で踏み切れるんだけどぉ 」

 

   タンっ   自然に片脚が舗道の敷石を 踏みつけていた。

 

「 ・・・ で   あああ??  」

突然  ふわり・・と身体が浮いた。

「 な??? 」

空中に持ち上がりつ? 首をよじってみれば ―

 

「 プリンセス・オーロラ?  道路で踊っては危ないよ〜〜 」

「 !  や〜〜だ〜〜〜 タクヤぁ〜〜〜 」

 

彼女は自分を持ち上げ自分を見上げている笑顔を 発見した。

もっちろん 周囲は (@_@) だ。 

( 重ねていうけど ここは天下の公道 なのだ ! )

 

「 きゃあ〜〜ん 下ろしてぇ〜〜 

「 リフトのタイミング ばっちり だろ? 」

「 ばっちり だけど〜〜  」

「 はいはい お姫様の仰せの通りにいたします 」

 

 すとん。  彼は彼女を柔らかく着地させた。

 

「 ・・・ も〜〜〜 びっくりしたぁ タクヤってば〜〜 」

「 タクヤってば じゃないぜ

 ここは 道路。 ふつ〜のヒトが歩くトコだぜ?

 イヤホンで耳 塞いで ふらふら踊るトコじゃね〜よ 」

「 スイマセン ・・・ 」

 

      な〜〜に言ってるのよぉ

      わたしを誰だと思ってるの??

 

      視覚聴覚強化のサイボーグ003 なのよっ

 

彼女は心の中で毒づいていたが ―  素直に謝った。

 

「 ま〜ったくさあ〜〜 なんとなく人通りが溜まってるなあ〜

 って思えば〜〜〜 

「 ごめんなさい・・・ 時間 足りなくて 」

「 え そう?  今日のリハでもまあまあだったじゃん 」

「 ・・・だめよ 全然。 っていうか ・・・

 なんか上手く踊ってない って感じて 」

「 え〜〜〜〜 そうかあ? そりゃ パートナーとしちゃ

 ヤバいんですけど?? 

「 あ タクヤのせいじゃないのよ。

 わたしのタイミングが悪い〜〜 」

「 お〜っと  < わたしの > じゃね〜だろ?

 GPなんだぜ?  俺ら 二人の問題じゃんか 」

「 え  ええ  それは まあそうだけど〜 」

「 だから  いろいろ言ってくれよな 

「 ・・うふふ  言ってるわよね? 自習の時とか 」

「 あ あ〜〜 ウン そうだなあ  」

「 ごめんなさいね いろいろうるさく言って・・・

 オバサンは本当に嫌よねえ 

「 フラン! 」

ちょいと自虐めいて苦笑している彼女に タクヤは本気の声を出した。

「 え  」

「 やめろって そういう言い方。

 俺ら パートナーだぜ? 二人でチームで! 踊るんじゃん?

 いろいろ言い合ってかないと〜〜 全然前進しないぜ 」

「 ・・・ チーム ・・・ 」

「 そりゃさ〜〜 二人だけだけど ・・・チームだと思うわん?

 チーム・ワーク とれないとダメじゃんか 」

「 ・・・ そ そうね ・・・ チーム・ワーク よねえ 」

 

      そうだわ! 

 

      チーム・ワーク!

      なによりも大切なはず よね

 

      003、 あんた いつも言ってるわよね?

 

フランソワーズのこころに ぐっと響く言葉なのだ。

「 そ! だから 俺も言う。 フランも言う。

 そんで 検討してゆこうじゃん? 」

「 そ うね ・・・ 」

「 あは・・・偉そうなこと、いっちまったけど〜〜

 今日もさ あの音取りの件 俺 自習しとくわな  」

「 ええ。 わたしも パンシェの角度、よく練習しておくわ 」

「 おっし。 ― 握手! 」

 

   ぱ。  大きな手がフランソワーズの前に 飛び出した。

 

「 ん ・・・ あらためて 宜しく! 」

 

   きゅ。  白い手が両手で包みこんだ。

 

「 ありがと タクヤ。  タクヤがわたしのパートナーで 

 本当に嬉しいわ 」

「 え あ ・・・ へへへへ・・・俺もさあ〜〜 

「 じゃ また明日ね。  Merci   A demain ! 」

ぱ・・っと笑顔が開き 彼女は身を翻してメトロの駅に向かった。

 

「 ・・・ うん ・・・ また 明日 ・・・ 」

タクヤは 舗道に突っ立ったまま ぼ〜〜と

そのすっきりした後ろ姿を 見つめていた。

 

「 ・・・ おか〜さんは大変だよなあ ・・・・ 

 って な〜〜んか 俺ら  いい感じじゃね??? 」

 

本心を言えば あのままお茶にも誘いたい。

二人でゆっくり ・・・ あれこれおしゃべりをしたい。

 

     ・・・ さ・・っいこうだよなあ・・・

     

      あ〜〜〜〜  俺 なんだって

     もうちょい早く生まれなかったんだろうなあ・・・

 

     あ〜〜〜あ・・・

     ・・・ 神サマを恨みたくもなるぜ

 

「 でもよ!  舞台ではこの俺が ベスト・パートナーに

 なれるんだ。  王子サマとお姫サマだぜ?

 ―  やる。  俺は〜〜〜〜 やってやるぜ! 」

 

  ぽ〜〜〜ん ・・・ ばすっ! 

 

タクヤは自分のでかいバッグを放りなげ ジャンプして捕まえた。

「 ふふん  ! 」

彼は 意気揚々と帰路を辿っていった。

 

 

 

  わいわい  がやがや  どたどた・・・

 

バレエ・カンパニーといはいえ 休憩時間は賑やかだ。

特に 次の公演準備に入る時期は 全員が少し興奮している。

 

「 ね 出てるよ 」

「 わ  もう? 」

「 ・・・ うひゃあ〜〜 

「 が〜〜ん ・・・ 」

 

掲示板の前で 団員たちがわいわいざわざわ・・盛り上がっている。

貼りだされた配役リストに 全員の視線が張り付いているのだ。

 

「 うひゃ〜〜〜  『 パリ炎 』かあ〜〜〜 」

丸顔の女性が大きな目を まん丸にしている。

「 え みちよ なにが回ってきたの 」

「 え〜〜〜 今更〜〜  『 パリの炎  』  だってさあ

 あれって ワカモノの踊りだと・・・ 」

「 あら みちよにぴったりじゃないの 」

「 だってもうオバサン・・・ あ フランは? 」

「 『 オーロラ〜 』 それも 結婚式のGP !

 このオバサンが よ??   わたし おか〜さん ですけど? 」

金髪碧眼が 少々呆れ顔をしている。

 

「「 なんなのよぉ〜〜〜〜 」」

 

中堅どころのダンサー二人が 肩を竦め苦笑いしている。

「 ま ね〜  今回はお若いちゃん達ががんばる回だから 

「 そうよね  公演のメインは マダムの創作でしょう?

 芯は まゆみさん?  」

「 そ。 まゆみさんと新庄先生だよん。 

 そんで 若い子達があと全部・・・コールドっぽいこと やるんだ。

 これ ウチの恒例なんだよ 」

「 ふうん・・・ あ じゃあ みちよもやった?  」

「 やったよ〜〜 研究生一年目でさあ  まだマダムの振りとか

 全然知らなかったから も〜〜〜 死ぬほど苦労した・・・ 」

「 へえ・・・ いいなあ 」

「 な〜にがさ〜〜  あんな苦労はしないほうが全然いいよ。

 フランソワーズは 最初は? ウチに来て 」

「 え〜と・・・ ああ 『ジゼル』 のコールドかな〜

 <そろえる> って死ぬほど大変だった わたしには 」

彼女は アラベスクで移動してゆくステップを 踏んでみせた。

「 あ〜〜〜 二幕のアタマね〜〜 

 そ〜だよね〜〜あそこで 皆 しごかれる〜〜

 脚! 落ちてる  とか 横 揃えろ〜〜 とかさ 」

「 そ・・・ もう そういう経験 なかったから 

 も〜〜〜〜 目がテンテンだったわ 」

「 ふふふ ・・・  あ〜〜〜 で 今回 我々オバサン達に

 GPがぼろぼろ周ってきたってこと 

「 はあ・・・ ちょっと冗談じゃなく大変だわ わたし。 」

「 ま〜たまたぁ〜 フランソワーズにぴったりじゃん?

 タクヤくんと、でしょ? 」

「 そ〜なんですけど・・・ なんか悪いわあ・・・

 年上のお姫サマで ・・・ 」

「 いいじゃん 100歳違い なんだからさ 」

「 ・・・・ 」

みちよの軽い冗談を ふくざつ〜〜な表情で受け流した。

 

    ・・・ ホントに 大変よ。

    できるかなあ・・・

 

    必死にならないと 無理 かも・・・

 

ふうう〜〜〜  金髪美女は低くため息を吐いていた。

 

『 眠りの森の美女 』 第三幕 オーロラの結婚 より GP

 

テクニックも勿論難しいけれど ・・・ なにせ お姫サマ なのだ。

それも 結婚式。 

絶対的に? シアワセで気品に満ちた王子と王女の踊り なのだ!

 

「 ・・・ できる  かなあ ・・・ 」 

フランソワーズは珍しく 引き気味になっていた。

「 だめよ。 そんな弱気じゃあ・・・

 タクヤにだって迷惑かけるし ―  やるっきゃない! 」

 ― そして 彼女は全力で <幸せなお姫サマ> を踊るべく

集中し始めたのだ。

 

 

 

  タタタン  タタタン ・・・タタタン

 

電車の揺れは心地よく ちょっと気を緩めると眠気が襲ってくる。

「 〜〜〜 ・・・ ! だめ! 寝ないで〜〜 」

フランソワーズは隅の席で きゅっと背筋を伸ばした。

「 音 音・・・いつも聴いてなくちゃ ・・・ 」

もう隅々まで頭に入っている音楽を もう一度叩きこむ。

というか 身体中に滲み込ませる。

「 ウチに帰ったら時間ないし・・・ 

 ああ 夜に自習しよっかな・・・ チビ達が寝ちゃえばいいわよね?

 ジョーが帰ってくるの、遅いし ・・・ うん やるわ!

 えっと 帰りの買い物のリストは〜〜〜 」

帰路の車内は いつもはのんびり読書をしたり 

好きな音楽を聞くリラックスタイムなのだが ・・・

 

    時間 ないのよ!

    のんびりしていられないわ

 

ジョーと結婚し 双子の子供たちに恵まれ もうてんやわんやの日々だったけど

そのチビっこたちも小学生。

一応 一人で行動できるようにはなったけど。

 

   でも。

 

帰宅すれば < おかあさん > としての忙しい時間が待っているのだ。

「 えっと ・・・ オヤツはゼリーが冷えているわね。

 今晩のオカズ〜〜 どうしようかなあ・・・

 あ 昨日買っておいたポークがあるから 生姜焼き しようかな。 

 すばるは けちゃっぷ焼き にすればいいし・・・  あ! そうだわ!

 卵!  買うの、忘れてた〜〜〜  ・・・手に書いておこっと。

 それから・・・ ジョーがなにか言ってたっけ・・・

 なんだったっけ・・? スーツがどうとか・・・・?

 う〜ん  忘れたァ〜〜  ま いっか たいしたことないわ 

 ・・・ ふぁ〜〜〜  ねむ ・・・ 」

 

  カタタン カタン ーーーーー 

 

車輛の揺れは この忙しいオクサンの眠りを誘ってしまったようだ。

 

    す〜〜〜〜 ・・・・ 

 

隅の座席で 彼女はぐっすり寝入ってしまった。

 

 

 

 

  カサ・・・。  メモ用紙を花瓶で止めた。

 

「 ・・・ これで いいわね。 チビ達はしっかり寝てるし。

 ジョーの晩御飯は チン すればおっけ〜。

 えっと ・・・あと1時間くらい大丈夫・・・かしら 」

フランソワーズは リビングを見回し 残したメモを

もう一回確認した。

< 下にいます >  それしか書いてないけど

ジョーには わかる  はず。

博士と子供たちと 賑やかに晩御飯をすませた。

チビ達はベッドの中だし、 博士は書斎に閉じこもった。

 

「 よし・・・っと。  で〜〜は  行きます 」

 

 カチン。  リビングの電気を常夜灯に変えた。

そして CDとタオル、ペットボトルを靴を持って

彼女は そっと地下のロフトへと降りていった。

 

地下室のドアを閉め 音を流しつつ軽くストレッチをする。

これは 踊りの世界に入るための プレリュード なのだ。

 

  ふんふ〜〜ん ・・・  

 

ストレッチしつつも手はなんとなく動き 振りの確認をしている。

「 ん〜〜〜  ここでプロムナード〜〜〜 っと。

 タクヤってば ちょっと速いかなあ ・・・ 

タクヤとは もう何回も組んでいる。

お互いのタイミングも かなりわかり合っていて安心感もある。

「 まあね〜 いろいろ言い合えるってもの 気が楽だわ

 だからこそ 頑張らなくちゃあ ・・・ 」

タクヤの若さからのパワーに 負けるわけには行かない。

ここは 経験からくるテクニックと抒情性で太刀打ちする。

「 オーロラのV は昔も踊ったことあるし。

 GPも そうねえ・・・ ジョーと結婚する前に踊ったわ。 」

 

    ふんふんふん〜〜   よ・・・っと!

 

バーを相手にアチチュード・プロムナードのバランスを確かめる。

「 テクニックは それほど不安じゃないわ。

 けど ね。 王子さま と お姫サマ なのよ!

 オーロラは 16歳のまま眠ってたわけでしょう?

 ― わたしに 16歳の乙女を踊れっていうわけ ・・・?

 わたし 奥さんでお母さんで 小学生の娘と息子がいるんですけど 」

 

 ふう〜〜〜〜   どうもため息が漏れてしまう。

 

「 ! ぐちゃぐちゃ愚痴ってないで! 練習しなくちゃ。 

 うん ・・・ ちょっとヴァリエーション 躍ろ ! 」

CDを操作して ― たた・・・っと 上手奥にポーズをした。

 

  わたしは オーロラ、 16歳のお姫さまよ〜〜〜

 

ひたすら明るく 華やかに。 そして 気品に満ちて。

フランソワーズは 若々しい乙女を踊る。

 

    ん〜〜〜〜  いい感じ かも〜〜

 

気分も乗っているので 連続のエカルテ・デリエールのデヴェロッペも

きれいに 決まる。

指の先まで シアワセなお姫さま になって シアワセいっぱいの笑顔で

・・・・ ラストの回転きれいにきまった。

 

「 〜〜〜〜  ふう 〜〜   な なんかいい感じ♪ 」

 

ふ〜〜 ・・ タオルに顔を埋めつつ少しほっとする。

「 ヴァリエーションはしっかり決めとかないと ・・・

 ふう ・・・ この調子だわ。  

 アダージオ は う〜〜ん タクヤとなら

 もうちょっと冒険してみようかなあ 

パートナーがいるつもりで ピルエットを正確に試してみる。

「 ・・・ ん〜〜  もう一回 回れるけど・・・

 でもきっちり回って にこ♪  の方がいいかなあ 」

音源をオープンにして 最初から流し始めた。

 

     ふ〜〜んふんふん・・・っと。

     やっぱ コーダが問題 かな

 

     これはもう タクヤと < 格闘 > だわね

 

「 ふうう〜〜〜〜  ・・・ やっぱりここは暑いわあ〜〜

 換気はついてるけどクーラー ないもんね ・・・

 こんど ジョーに頼んでいみよ・・・ ふぁ〜〜〜〜 

 ・・・ねむ ・・・ちょっと休憩しよっかな ・・・ 

 

バスタオルにくるまって 部屋の隅っこに座り込んだ。

 

「 ちょっと・・・ クール・ダウンの代わり ・・・ 」

 

   すう〜〜〜〜 ・・・ そのまま 彼女はたちまち寝入ってしまった。

 

    

         ゆらゆら ゆら〜〜〜  

 

なにか 心地よい揺れが身体全体を覆っている・・・

フランソワーズは ぼ〜〜んやりと目を開いた。 

 

「 ・・・? あ  ? 世界が揺れてる・・・?  」

 

「 ・・・ やあ 目が覚めた? 」

目の前で 茶色の瞳が微笑んでいる。

「 ・・・ え ・・・? 

「 あそこで寝ちゃうと 風邪ひくよ?  いくらきみでも・・・

 さあ 上に戻るよ  」

「 ・・・ ジョー ・・・ あ お帰りなさい ・・・ 」

「 ふふ ただいま〜〜 あ 晩ご飯 美味しかったよ 」

「 ・・・ あ〜  あ! 」

やっとはっきり目覚め、 フランソワーズはぱっと顔をあげた。

「 おわ?? おいおい いきなり危ないよう 」

「 え  ええ ・・・ ごめんなさい ジョー!

 晩ご飯〜〜 ちゃんと チンできた? 」

「 はい。  スコッチ・エッグに ニンジン・マリネさらだ、

 美味しかったよ  あ 冷蔵庫の糠漬け もらいました 」

「 ごめんなさい!  ちょっと休憩 って座ったら・・・

 そのまま 寝ちゃったの ・・・ 」

「 いいよ いいよ  次の舞台? 」

「 そうなのよ! 次の公演で・・・ GPが回ってきたのぉ〜〜 」

「 ・・・ それって・・・ オトコと組んで踊るヤツ? 」

「 ぴんぽん。 『 眠りの森の美女 』 のね〜〜 三幕で・・・

 < オーロラの結婚 > っていって・・・ 」

「 !  け けっこん・・・ 」

「 そうよ 結婚式の踊り・・ 王子サマとお姫サマの踊りなの 」

「 ふ〜〜〜〜〜〜〜ん ・・・?

 で その 王子サマ って ― また アイツ か? 」

「 またもや ぴんぽん☆  最近、 タクヤと組むこと、

結構多いのよね  」

「 ふ〜〜〜〜〜〜〜ん  ・・・ アイツと けっこんしき ね?

 ふ〜〜〜ん ・・・ 」

「 そ。  華やかな踊りだから きっちり決めないとね〜〜 」

「 ふ〜〜〜ん ・・・  ふ〜〜〜〜ん 」

「 なに? 」

「 いや 別に。 さぞかし豪華な結婚式なのでしょうね 」

「 ?? そうよ だって 王子サマとお姫サマなんだもの 」

「 ・・・ あ〜 ぼくは平凡な一市民ですから 質素な挙式しか

 出来ませんでした・・・・ すいません 」

「 ええ??    やあだあ〜〜 ジョーってばあ

 なに言ってるのお??  きゃ〜〜〜 オカシイ〜〜〜 」

「 ・・・・ ふん 

「 これはね わたしの < お仕事 > です?

 おとぎ話のカップルを踊るのよ 」

「 ・・・ そうだけど さ 」

「 もう〜〜 ・・・ わたしは 最高に幸せでした あの日 」

 

   ちゅ。  彼女のキスが彼の唇に落ちてきた。

 

「 ・・・ へ へへへ・・・ ぼくも さ♪ 」

「 ああ もうこんな時間・・・ ごめんなさいね ジョー 」

「 いえいえ・・・ 久々にきみをお姫サマ抱っこできて

 シアワセでぇす♪ 

「 ふふふ ・・・ じゃ リビングまでお願いできる? 」

「 もちろん〜〜♪ なんなら ベッドまででも〜〜 」

「 わたし 汗かいてそのままなの。 シャワーしたいの 」

「 はいはい ぼくのお姫さま 

 

二人はリビングにもどり そのままなんとなく食卓に座った。

 

「 あ ・・・ コーヒー いれようか 

「 わあ〜〜 お願い♪ 」

「 畏まりました、姫君。 ふんふんふ〜〜ん♪

 あ スコッチ・エッグ 美味かったよん♪  」

「 あら 嬉しい。 チビ達もねえ 夢中になって食べてたわ 」

「 そ〜だろうさ きみのスコッチ・エッグは最高だもんな  」

「 ふふふ ありがと 」

「 あ〜〜 明日の弁当にさあ 」

「 はい わかってマス、ちゃんとお弁当用のも作ったの。

 メインのオカズです  」

「 サンキュ♪ へへ 明日の弁当、楽しみ〜〜〜 」

 

ジョーの拘り  それは 「 弁当 」

彼はできれば 昨夜の残り をオカズに入れてくれ、という。

煮物などの作り置きのお惣菜も大歓迎・・・ 

それに 甘い卵焼き が加われば 最高〜〜 というスタンスなのだ。

「 前の晩のと同じで いいの? 」

「 ウン。 それがいいんだ。 」

「 今 お弁当用のシュウマイとか海老フライとか ・・・ 

 美味しいの、あるけど・・・ 」

「 う〜ん ・・・できれば 残り がいいなあ 」

「 そうなの? そりゃ ・・・助かるけど 」

「 ウン。 あ〜〜 ウチの弁当だあ〜って気がするから 」

「 わかったわ。 あと ゴハンには梅干し と フリカケ でしょ 」

「 ぴんぽん。 お願いします、奥さん 」

 

― で 彼は毎日 

 でっかい二段弁当箱を嬉しそう〜〜〜に 持ってゆくのだ。

 

 

  ほい、と いい香の湯気の上がるカップを テーブルに置いた。

 

「 ん〜〜〜 わたし ジョーのコーヒー、大好き♪ 」

「 ふふふ〜〜ん これはさあ アルベルトに特訓されたから 」

「 あ〜 そうね 彼、上手だもんね ジョー、すごく美味しいわあ 」

「 んま〜〜 ああ ほっとするよね 」

 

夜も更けたキッチンで ジョーとフランソワーズはまったり

コーヒーを啜っていた。

 

「 次の公演の練習してるんだろ? 」

「 そうよ〜  もう苦戦中 」

「 ビッグ・チャンスじゃないか  がんばれよ 」

「 ありがと・・・・ いろいろ大変なんだけど ― やるわ! 」

「 ふふふ それでこそフランだよなあ

 あ でも 下で居眠りするのはやめとけ。 マジ風邪ひくぜ 

「 はあい ・・・ ジョーと晩御飯、食べたいし♪ 」

「 ぼくもさ  ああ 家族皆でゴハン 食べたいよ 」

「 チビ達も待ってるわ。 」

「 ん〜〜〜  ぼくも待ってるぅ〜〜 」

「 ふふふ ・・・ さあ もう休みましょ 」

「 ん〜〜 そうだなあ 」

 

寝室では 二人で軽くキスを交わし、ベッドに入った。 

 

「 ふぁ〜〜あ  ・・・ なあ 『 眠りの森の〜 』ってさ

 アレだろ? ず〜〜〜っと眠っていたお姫サマの話? 」

「 そうよ  王子サマが起こすのよ  キスして  

「 ふ〜〜〜〜ん・・・  キス ねえ・・・ 」

「 だから〜〜 御伽話だって言ったでしょう? 」

「 あ〜〜  まあ なあ 〜〜〜

 ・・・ ふぁあ〜〜〜  けど ・・・ そのお姫サマ さあ 」

ジョーは眠気に負けていて 声がぼわぼわしてきている。

 

   「 100年 眠ってたんだよね〜〜  」 

 

 

             え。  

 

 

   ―  どきん。  不意に彼女の心臓がひっくり返った。

 

 

        眠って  いた・・・?

        ずっと ・・・?

 

        目覚めたら 100年後 ・・・

 

        わたしも ・・・ 

        眠っていた の  よ 

 

        ずっと 眠っていた ・・・

 

Last updated : 06.08.2021.                  index      /    next

 

***********   途中ですが

久々 あのカレシ、登場です〜〜 

一応 【 島村さんち 】 設定ですが 双子は出てきません。

ダンサ― フランちゃん、 頑張れぇ〜〜〜 (*^^)v