『 人気のない公園 』

・・・・ そうだね。
僕には。 きみが いる。
僕を 待っている人。
僕が 待つ人。


もう 僕は
ひとりぼっちの子供じゃない


「 さあ。 帰りましょ? 」
差し出された手は
手袋ごしにも冷たくて。
僕は あわてて
その華奢な手を握り返した。

うんと うんと ・・・ 暖まるように
うんと うんと ・・・ 温めてくれるように


index

     **** 管理人の要らぬコメント ****

森本様から頂きました!!なんと〜〜93ですよ、93!!!
しかも♪らぶらぶ・93の図であります(>_<)
これは 森本様宅で 134444 を踏ませて頂いたキリリク
イラストなので〜す。 4スキ−・サイトさまの93らぶ絵♪
これ〜〜〜は当家の家宝であります。

森本さま! ありがとうございました!!<(_ _)>\(^o^)/