Studio FIgueres お知らせ 
「10月の新作カタログ」の発送はすべて完了しました。(10/10)
カウントが20000に。感謝の気持ちを込めて、ささやかですがプレゼントをご用意しました。
  
応募締め切りは10月6日20:00まで。 → 締め切りました。(10/03)
「10/3新作カタログ」は10月3日にプレビュー開始します。受付開始は5日20:00からになります。(09/27)
「9/7新作カタログ」の発送はすべて完了しました。(09/10)
「緊急のお知らせ用」にモブログ「Figueres's Labo」を始めました。携帯電話から更新しています。
  PCが使えない時だけなので、更新頻度はかなり低いのですが、たまにのぞいてみてくださいね。(09/07)
お休みをいただきありがとうございました。更新再開いたします。(08/01)
7月24日〜7月31日まで休暇をいただきます。サイトの更新・メールのお返事をお休みさせていただきますので、
  ご了承ください。(07/23)
ウイルスメールについて ウイルスメールが届いております。ウイルス対策についてをご一読ください。(07/23)
「第2回ラストロ」の発送はすべて完了いたしました。(07/20)
「第2回ラストロ」12日〜14日まで無事終了しました。ありがとうございました。(07/14)
7月1日より、振込み先が郵便局ぱるる・イーバンク・JNBよりお選びいただけることになりました。(07/02)

    

Copyright (c) 2003-2005 Studio Figueres. All rights reserved