脇が臭かったぞ
脇が臭かったぞ
君は確かにカワイイよ。それは認める。でも香ばしいよ・・・・・。その腋が!!ワキガなんでしょ。そんな君の匂いに乾杯(完敗)。
 
ビデオ『フェチ名人4』に収録
足指にタバコハサミ
足指にタバコハサミ
指って物凄く「エロい」。そこにタバコをはさんで、指ダンス!!1、2、3、4ッ!!
 
ビデオ『フェチ名人4』に収録
足指に唾を垂らしてコスル
足指に唾を垂らしてコスル
足指も臭いが、乾いた唾も臭い。そこで足指&唾で「鬼に金棒」のクサさを演出!!唾をたっぷり足指に吐いて馴染ませてもらいました。ちなみに彼女は超美形!!
 
ビデオ『フェチ名人4』に収録
指毛の処理
指毛の処理
彼女はアクセサリー好き。先日指輪屋に行って、サイズを測ろうとしたら・・・。指毛が。とにかく恥ずかしかったという。さぁさぁ処理して貰いましょう。毛抜きならありまっせ!!
 
ビデオ『フェチ名人4』に収録
足の指の股の垢
足の指の股の垢
「むにクサ(むしょうにくさいの略)」な女は風呂に2日間入ってないという。彼女の足は匂うもいいとこ。とにかく臭い!彼女に匂いの最もな原因の足の指の股をコスってもらった。すると黒い消しゴムのカス状のものが産出!!アカ以外何物でもない。出したアカも匂ってもらった。『くさ〜い』だって。・・・・だったら風呂に入れ!!
 
ビデオ『フェチ名人4』に収録
 

戻る 目次 進む