自分の母乳の味
自分の母乳の味
1歳の子供を持つ主婦が登場!!母乳はまだ出るという。彼女は我々が言うがままに母乳を紙コップに出した。そして無理矢理飲ませた。自分で出し、自分で飲む。自然に優しい『食物連鎖』である。母乳飛ばしもお約束収録!!
 
ビデオ『フェチ名人4』に収録
塾講師の脇の下
塾講師の脇の下
某学習塾で国語を教えているという彼女は誰とも付き合ったことは無い(処女)という。理由は進学、進学と家庭は厳しかったからだという。そんな子の腋を見たくなり、交渉。彼女は恥ずかしがったものの、その箱入りの腋を見せてくれた・・・。エリート進学切望の家庭は、腋毛の処理も許さぬ、厳格な育ちをした娘であった・・・。又、彼女は体臭もかなりなものだった。
 
ビデオ『フェチ名人4』に収録
 
風船騎乗破壊
風船騎乗破壊
おしりで風船を割る彼女達・・・。なかなか割れない風船が憎いッ!!これぞ「風船騎乗的破壊衝撃映像」・・・おおげさか!?(笑)
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録
風船フェラ
風船フェラ
まんまるの風船をねっとりフェラ!!唾液たっぷりで風船が濡れていく・・・。
 
ビデオ『フェチ名人5』収録
 
 
美女に風船
美女に風船
風船フェチといえば、単純に「美女」と「風船」のコラボレーションがたまらないッ!!彼女に風船にまつわるインタビューをし、風船をブーツで踏んでもらったり、飛ばしたり、おっぱいに見立ててもらったりした。
 
ビデオ『フェチ名人5』に収録

戻る 目次 進む