ブーツ脱ぎ脱ぎ
ブーツ脱ぎ脱ぎ
ブーツフェチ必見ッ!!履き尽くしたムレムレの臭いブーツを脱ぐ彼女。足の体温で温められたブーツの熱気がムンムン・・・。
 
ビデオ『フェチ名人3』に収録
足指愛撫
足指愛撫
足指を愛撫してのソフトレズプレイ。各指に話しかけたりする様は 可愛らしいが馬鹿っぽい。でも やっぱり可愛い。
 
ビデオ『フェチ名人3』に収録
女が女の爪を切る
女が女の爪を切る
女性が女性の足の爪を切る。撮ってみて思ったのだが これは果てしなくエロイ!!レズ要素もそうだが 我々に眠っていた感覚の何かが目覚めてくる。手の指と足の指が絡み合い 切断されていくピンクのマニキュアで塗られた足の爪がなんともいえない風情をかもし出している。これぞフェチの逸材的企画!!
 
ビデオ『フェチ名人3』に収録
 
溜まった唾で指遊び
溜まった唾で指遊び
テーブルの上に吐き出した トロトロの自分の唾液を指先でもてあそぶ彼女。妙に粘着質な唾液が生き物のように変化を遂げる。
 
ビデオ『フェチ名人3』に収録
理想のオチ●チ●
理想のオチ●チ●
理想のオチ●チ● を書いてもらいました。ちなみに彼女は「細くて長い」のが好きだとか・・・。絵を見てみると・・・ストレートのチン毛がいいのかな??
 
ビデオ『フェチ名人3』に収録

戻る 目次 進む