せんべいをカメラに向かって噴射
せんべいをカメラに向かって噴射
よーーいどん!!で せんべいをカメラに向かって大噴射続々!!撮影場がせんべいの粉で大汚れ!!
 
ビデオ『フェチ名人2』に収録
緊張する医学生
緊張する医学生
下着姿になってください・・・。その指令にはにかみながら脱いでいく彼女。普段は大学のキャンパスで医学の勉強をしている彼女の姿と この場面とのコラボレーションがたまらないッ!!
 
ビデオ『フェチ名人3』に収録
指先接写
指先接写
女性特有の「白魚の様な手」を接写!!彼女には指毛剃り跡があった!!ラメ入りのマニキュアも綺麗にそして丹念に塗られている。
 
ビデオ『フェチ名人3』に収録
乳首を引っ張る
乳首を引っ張る
綺麗な乳輪に綺麗な乳首。彼女は性感帯である乳首を指先で優しく愛撫し 時たま引っぱたり つねったりした。「吸って〜」とおねだりなんかもした。スケベな女だ!!
 
ビデオ『フェチ名人3』に収録
手の平に唾
手の平に唾
現役女子大生(医学部生)をGET!!彼女はその知性的で整ったルックスとは裏腹に言われたままの行動をしてくれる。唾液を手のひらに吐いたと思ったら 今度はテーブルに・・・。そして音をいっぱい出しての指フェラも実演。恥ずかしがりながら・・・やることは大胆な彼女である。
 
ビデオ『フェチ名人3』に収録

戻る 目次 進む