41.堕天  敵エンジェルナイト
 



完成時間最短その3・・・
別に堕天ってわけではないのですが、タクティクスオウガでは
天使と言えばエンジェルナイトしか思い浮かばないので。








42.封印   
      ハーネラの神殿で、ゴーレムとシスティーナ




ブリュンヒルト・カオスゲートなどが封印というのに相応しいとは思うのですが、
禁呪もまあ、一応隠されていたのでこっちにしました。

実際のゲームでは敵を殲滅して、禁じられた呪文を手に入れるのですが、
こんなシーンもありかなということで・・・。

この絵の二人の雰囲気は気に入っています。








43.追放  ゼノビア王




月の光と影はうそっぱちです。
ハイム城だって貧弱すぎですが、
ランスロットたちが追放されるイメージがこんなのです。
手前の頭はギルバルト。







44.贖罪  食材



「責任を持って食べるから」
「すまねーな・・・」

こうして王都ハイムで売られた彼らは
驚異のスーパー料理の材料になるのでした・・・・・・。







45.契約   セリエ・フォリナー





炎神と契約する男勝りの少女
その胸に浮かぶのはどんな思いなのだろうか?









戻る