31.思惑  ウォルスタの支配者
 



一番戦力の劣るウォルスタが生き残るために
様々な策略を思い巡らすロンウェー公爵とその腹心は
同胞を虐殺する道を選ぶ。

(ロンウェー公爵はショーン・コネリーに似ていると思う・・・・・・。)








27.流刑   望郷のセリエ像、ムスペルム




スルストをグ〜でぶん殴るセリエを描きたかったのですが、、
スルストの全身がわからなかったから
こっち。
バルマムッサの老人たちと1,2を争う最短時間で完成。







33.醜悪   ヴァイスの命乞い



「へへへへ・・・、俺は騙されたんだよ。
助けてくれ、何でもする。」

ヴァイスファンのわたしとしては
Lは颯爽としたヴァイス、
CとNは野望に燃えるヴァイスで
全ルートカッコいいイメージなのですが、
Cの現実はコレなんですよね・・・。

惨めな子悪党でその一生を終えました。








34.落胆   ・・・地面を掘ったらキュアシード



・・・がっくり。









35.後悔    ジュヌーン・アパタイザ





バスク村の襲撃が間違いだったことに気がついた竜騎士は
反体制派に寝返り、極寒の城に収容された。

デニムに希望を見出し、仲間になる。

でもね、ジュヌーン。
彼はバルマムッサの虐殺を実行した張本人なのよ、
後悔も反省もしていないよ。











戻る