16.不死  デネブ、ラドラム。ベルゼビュート
 



異論もあるでしょうが(特に最前列)
この3人って人間やめてるし(?)強烈だしってことで。







17.飛翔  カノープス
 



飛翔といったら彼かガンプの友達のどっちかですね。
本当はカノープスを見上げるデニムの遠景を描きたかったのですが
(空からのカノープスの目線で)
力尽きました・・・・・・。








18.天空  デニムとヴァイス、アルモリカ城の城壁に立って空を見上げる



戦いの日々が始まったその時、
もう後戻りは出来ないと無言で空を見上げるのだ。
二人で力を合わせていくつもりだったのに・・・

希望とともに絶望があり、悲しみとともに栄光がある・・・








19.迷信
    妖精・小悪魔・蜥蜴男・・・ 


オウガの世界でも普通に暮らしている人々にとっては
フェアリーやグリムリン、ましてリザードマンとかはおとぎ話の中の存在でしかないような気がします。
オリビアにとってもフォリナー家の屋敷の中だけが生活の場だった幼い時は
きっと彼らはおとぎ話の中・・・・・・。







20.罪人   囚われのバルバスと暗黒騎士




上官を殴り殺して処刑されるところだった
バルバスの身柄を引き取るランスロット・タルタロス。
命を助けられた男はやがて異国で彼を裏切ることになる。
(元のサイズの彩色する前と後の絵、保存しそこないました・・・。
とりあえず縮小した感じを見たかっただけだったのに上書きしてしもた。
元に戻すでも、そこまで戻らなかったし・・・。)








戻る