21.思慕  ガルガスタンの竜騎士とバスクの少女
 



100のお題を最初に目を通した時、最初に浮かんだのは「野望」のヴァイスでしたが、
次に浮かんだのがこの「思慕」のジュヌーンとオクシオーヌです。
ジュヌーンがバスクの少女の気持ちを受け入れる日がくればいいと思います。
(パクリ背景はやめました・・・。)







22.刹那
        Nルート ヴァイスとカチュア




Nルートのカチュアはレオナールを殺害するんですよね、確か・・・。
(この女のNの幸せエンディングは納得いきません。)
ヴァイスは血まみれになって死ぬし、
一瞬一瞬をその場限りで生きているのがNのこの二人でしょうか。
たとえNでヴァイスが生き延びたとしてもこの二人は永遠に憎しみ合っていそうな気がします。
(ヴァイスはここでもカチュアに片思いですが。)

後日改めて再現シーンを見る機会があってNを見たら
ヴァイス追討令にカチュアだけが反対していた・・・・・・。
(覚えてなかった)
ということはヴァイスが死ななかったらこの二人はNでこそ心を通い合わせるのか〜!

それに、ヴァイスの流血反対側でした。








23.漆黒   死者の宮殿、ダークストーカー



WTが速いミルディンよりもさらに速いダークストーカー。(・・・後姿)
横で驚いているのはバグラム人のエリート騎士。

一番最初に死者の宮殿に行った時ハボで敵を石化する前に
ゲームそのままでちょい用事をすませたんです。
で、終わってさあ再開で画面を見たら
リザレクション装備したプリーストが死際の台詞を言ってるところでした・・・・・・。









24.理由   
      異国の聖騎士の思いを少年は受け継ぐ・・・、アルモリカの夕暮れ




命という名の責任の重さ・・・
若者が戦わなくていい世の中を築きたい・・・・・・









25.運命 ゴリアテに雪が降った日、すべてはこの時から始まった



デニムたちが暮らしていたゴリアテが暗黒騎士団に襲撃されなかったら、
父が暗黒騎士たちに連れ去られなかったら
彼らが戦いに見を投じることもなかったのだろうが・・・・・・
ずっと前からこうなることは決まっていたのだ。

ということで、このシーンです。
ロスローリアンのコマンド全員入ってますよ。(両端は馬だけしか見えないけど)








戻る