会場にいらしてたコペンです。

良いですね〜♪

素敵です。

自分のビートもこんな風に行かないでしょうか?
暫くすると、

丸びーさん、ざっきいさん、ぐるぐるさん
がいらっしゃいました。

丸びーさんには何故かいつもお世話になって
しまいます。
m(__)m

ざっきいさん、ぐるぐるさん、
本当にお久しぶりでした〜♪
丸さん、車検シール貼っています。

後々綺麗に剥がせるように
保護シートを付けてから貼ってます。

なかなかのアイデアグッズです♪
これだけ人数が集まるとジャンケングッズも
凄い量です!

noribeat殿も黄昏れちゃってます。

noribeat殿「ヴェリイがこね〜」

うう、始まらないのはそれか...。
そんな訳で遅れて颯爽とヴェリイ殿登場!

ジャンケン大会はやはりこの方が居ないと
始まりません!


絶妙なトークで進行して行きます♪

アレ、エリーゼは景品では無いのですか?
(笑)
たかられる米兵の如くおもちゃを
手渡すヴェリイ殿。

ここで自分はビート用のオイルサンドイッチブロック
と白ロム24個をゲット♪

ありがとうございます〜♪
m(__)m
その後、丸さんの昼食ツーリングに混ぜて
頂き、後を付いて行くことに!


行く先々で奇異の視線を一身に受けて爆走します♪
琵琶湖の北側を目指してる様です。

結構走ります。

その後、到着したものの、
既にオーダーストップ...(+_+)

皆でやってるラーメン屋に入り、
中華三昧に舌鼓を打ちました。
最後に皆で給油。

店員さん、お客さん、目が点です。
(>_<)

中々笑えるシーンです♪
高速のPAにて。

ここで、皆さんとお別れ。

静岡から同行していたY田氏も
おはちゅう参加の為、ここでお別れ・

皆さん、お疲れ様でした!

後退 EVENT TOPへ!