さて、今週はnoribeatさんが言いだしっぺ♪

滋賀パラです!

静岡からはY田氏と共に
一路滋賀を目指します。
東名高速にて。

後ろから猛スピードで抜けてくF360スパイダー。

慌てて道を譲りますが、
ライフ五速を入れたY田氏のビートは猛追して
行きます!

自分のビートはここで既に
9000/RPM(五速)。

ついて行けない〜(+_+)
今度はディアブロに食いついて行くY田氏。

まさに走る狂犬、マッドマックス!(違)

ディアブロはかなりイタイ走行で周りを不快
にしつつPAに消えていくのだった...。

恐るべしY田氏!(笑)
金曜に滋賀入りした我々は。
noribeat殿が手配して下さった、
かなり良いトコにカナリ安いホテルは
最高で至れりつくせり〜なのでした♪

来年もここにしよう〜♪


が、チェックアウトして出ようとしたら
弐号機がバッテリー上がり...。
(+_+)トホホ
何とかエンジンも掛かり
迎合地点に到着。

待ち受ける指揮官機。

noribeat殿の専用機。
この段階ではツノは付いておらず
秘匿性、及びステルス性能が若干アップしてるが
元色が赤のためステルス性能はC

量産型より走行装甲が薄い分
運動性能がアップしている。
(>_<)ナンノハナシダ!?
ヨランダ様の到着を待って出撃!

後ろのサイゼが微妙です...。

天気も良いし最高の1日になりそうです!
で、目的地到着♪

もう一杯集まってます。

流石、西の皆様は早起きです!
ビートGT発見!

白ナンバーです。

デカイ...。
でもとても格好いいと思います♪
まだまだ集まって来ます!

90台くらい集まっているのでは
無いでしょうか!
毎年、この数には脱帽です。

先月の自分の時には30台...

はっ!Σ( ̄■ ̄)
通常の3倍!?


さすがキャ○バル兄さん!(>_<)
おお〜!

皆さん格好いいです。

FTB、ファン トゥ ビートの略でしょか?

かなり決まってます♪


え〜、続きます!

後退  次へ!