滋賀のジャンケンガールは強かった!

魅力的な景品を前に成す術もなく散って行く哀戦死達。

「なんだあれは!?圧倒的じゃないか?」
戦々恐々でした。
ラーメン屋でブランチした後、
東海、関東組で撤収準備。

noribeatさんにきちんと挨拶も出来ぬまま滋賀を後に
したのです。

noribeatさん、お世話になりました。
来年も楽しみにしていいですか?(>_<)
帰りの道中。

バッシュ.ザ.スタンピードもまっつぁおな背面ショットで
激写!

おお〜、撮れてます!

これはizumiさん?
432さん。

皆早くて早くて。(+_+)

流石に二人乗車だと付いていくにも大変です。
深海魚さん。

ちゃんと前見て運転しましょー♪
途中のPAで一休み。

会場にいらしたS600の方々でした。
ついつい話しこんでしまいます。

早く行かないと名古屋で大変な事に...。↓
なっちゃいました...。

渋滞です。(+_+)

前が進まないです。

ふ〜助手席で良かった。(爆)
浜名湖PS。

すっかり暗くなってしまった。
ディナーを取って気づけばもう20時。

千葉のアトムさん、深海魚さんは大変です。

この後みなみつばめさんにばったり出会った後、

各々の帰路に着くのでした...。

後退    オフミTOP