こ、これは...
ひょっとしてイモラパールオレンジですか!?

すっごい綺麗です!

以前MTBでお見かけしたかも?

私も気合いを入れて撮影させていただきました!
こちらも以前何処かでお見かけしたような...。

ステアリングが上に開いてます!

乗り降りする際、楽そうです。
なんか戦闘機みたいで格好いいです。
東海、関東組。

左からアトムさん、432さん
やするさん、深海魚さん。

まさか滋賀でお目にかかれるとは
思いませんでした。(+_+)
ウルトラ警備隊ハケーン!!

いいですね〜♪

銀のカラーにナイスマッチです!
左はみなみつばめさんのビート。

右は...、ルーキーズボディゾーン(ガルウイングの)
フロントバンパーがついてますね〜。

そうそう、今回滋賀に行こうと思ったのも
みなみつばめさんのお誘いがあればこそでした。

また、誘ってください〜♪
ホンダS600!

ビートのご先祖様ですね。(>_<)

シックでモダンな感じがいいですよね。
内装も見せていただきました。

なかなかいいですね。

赤と黒、そしてシルバーの組合わせがいいです。

コペン軍団。

ついつい気になってしまう車です。

一緒に同じ時間を共有できるって
とても素敵なことだと思います♪(>_<)
おお〜!
青い、青く光ってる!

なんのヘッドライトを使ってるのでしょう?

私のHIDもハイビームが使えれば最高なんですけど、
残念、駄目なんです。(+_+)
AZ-1ですね。

ガルウイング、いいな〜。

TOMO-SRさんみたいにやりたいな〜、私も。

なんて倒置法を使って言うようなことでもありませんが。



で、さらに続きます♪

後退    次へ!