記事一覧

気まぐれで。

リクいただきましたので。
描いてみましたよ。

続きを読む

COMMENTS

■ 布悶 ... 2009/01/31(土) 16:55 編集・削除

わあぁぁあああああい。
リアルで小躍りの勢いです。
バッチリ保存させて頂きました。
眺めてはニヤニヤさせて頂きます。
ニヤニヤニヤニヤ。

又描いてく(以下自粛)。

■ 甲斐(管理人) ... 2009/01/31(土) 23:48 編集・削除

喜んでいただけたようで何よりです。
描き始めてから、自分のPCの顔を忘れていることに気付いてちょっぴりショックを受けたのは、内緒です(笑)

また…は気分次第なので(笑)
期待せずにお待ちいただければと。

■ 未承認 ... 2013/06/21(金) 13:31 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/06/30(日) 22:21 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/01(日) 03:28 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/01(日) 08:40 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/21(土) 20:01 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/28(月) 19:42 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/05(火) 13:08 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。