記事一覧

ほとぼり。

そろそろ、ほとぼりも冷めたと思うので。
10ヶ月前のブツです。

続きを読む

COMMENTS

■ 布悶 ... 2009/01/26(月) 20:07 編集・削除

素敵です。
掲載された物をみたかったです。
また描いて下さい(ヲイ)。

■ 甲斐(管理人) ... 2009/01/27(火) 23:50 編集・削除

ありがとうございます。
というわけで調子に乗って描いてみましたよ?

■ 秋月 ... 2009/01/28(水) 23:44 編集・削除

ラ・フォルト王宮ー。
描いてくださってありがとうでした!

■ 甲斐(管理人) ... 2009/01/31(土) 23:32 編集・削除

ラ・フォルト、楽しかったですよねー。
いやいやいや、もう一年も前のものですから(苦笑) イトヒイテマスヨ……。
このメンバーでの集合絵を描くことはもう無いと思いますが(さすがに許可取らずには…)、何が起きようともこの人たちは変わらないんじゃないかと思います(笑)

■ 非公開 ... 2012/02/17(金) 18:33 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ 未承認 ... 2013/08/17(土) 21:58 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/23(水) 18:30 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/29(火) 11:23 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/08(金) 21:54 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/09(土) 16:57 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/12(火) 13:36 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。