記事一覧

出しました。そしてさぷらいず。

第7回アクション、提出完了です。
ついに。
ついに。
翌朝10時便に手を出してしまいました……。
このまま悪いPLに転落していってしまいそうで、怖いです。
一度味をしめるとどんどんやめられなくなってしまうってのは、イケナイ薬に通じるものだと思うの…。

多分おそらく皆さんの期待通りに(?)、秋田入りの方向で。
でも「彼」と一緒かどうかは……他のPCさんとのアクション勝負になりそうなので、あんまり自信無いです。
そんなわけで(?)、今回のアクションはびっしり理詰めになりました(笑) どこが戦闘型PC…。
PLの性質的には、アイオーン侵攻によって発生した難民の世話とか、仮本拠地での建て直しのあれこれとかやるほうが、好みなんですけど。
謎解き方シナリオには、後方支援が得意なPCさんは最初からたくさんいらっしゃいますからー。
そこは役割分担、ということで。


さて。
アクション期間中に、こんなステキなものをいただいてしまいました!
(遅くなっちゃってごめんなさい)

ファイル 46-1.gif

あかりと東雲ちゃんだそうです!
うわーうわーうわーありがとうございます!! やっぱり女の子2人だと華がありますねー♪
「設定画が見当たらなかった」とのことですが…。
すみません、きれいさっぱり忘れておりました!!(滝汗) 酷いPLだな…。
でも特に容姿に関する設定とか記述していないのに、髪型とか実は結構ポイント押さえていらしたりして、正直びっくりしました。
ていうか、私なんかが描くより数倍かわいいんですよ!
(私の描くあかりは色気も可愛げも全然無いので…。)
本当にありがとうございましたー!!♪

COMMENTS

■ 秋月 ... 2008/12/10(水) 00:32 編集・削除

あ、やっぱりなかったのですね(笑)<設定画
そんなにずれてなかったなら良かったです。

■ 甲斐(管理人) ... 2008/12/11(木) 22:31 編集・削除

あははははは(汗)
そのうち描きます。<設定画
……ゲームが終わるまでには…(ぇ)

■ 非公開 ... 2012/05/05(土) 10:25 編集・削除

管理者にのみ公開されます。

■ 未承認 ... 2013/06/21(金) 00:08 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/06/30(日) 11:48 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/17(火) 16:46 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/09/26(木) 19:26 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/21(月) 20:31 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/23(水) 12:47 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/29(火) 11:08 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/31(木) 12:00 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 19:33 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/05(火) 10:58 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/11(月) 11:57 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/13(水) 15:34 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/14(木) 18:03 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/15(金) 17:24 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/15(金) 19:09 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。