記事一覧

その後。

前回の記事を書いた後、ネットをうろうろしてみたんですが。
どうやら物理の未着はかなりの数らしく、それも全国で起きているようです。
(少なくとも自分含めて確実に判っているのは、関東平野、濃尾平野、四国地区といったあたり。)
地方による偏りがない…ということは、都内の局で何かあったとしか(汗)

まぁ、お中元シーズンに突入したし、下半期の頭だから郵便局もしんどいことになっているんだろうなぁ…と自分を慰めていますが。
(関係無いけど、妹もファンクラブの会報が来ない、とじりじりしています…。)
最悪の場合、アクション用紙は許可を取って予備用紙を使用できたとしても。(数値云々は諦めるの前提で。)
次回選択肢一覧は物理でないと入手できないんですよねー。私、1PCしか入れてないから。


あ、例によってリア交換OKです。
enjyu■sky.117.cx までお願いします。(■を@に変えてください)

COMMENTS