記事一覧

宿題。

…じゃなくて、アクション、無事出してきました。
夕方5時半ごろ、切手のストックが無かったこともあり、配達局のゆうゆう窓口へ。
「水曜必着って言われてるんですけど、大丈夫ですよね?」
と訊いたら、
「順調に行けば明日配達ですから(多分大丈夫でしょう)」
とのこと。
…私が言うのも何だけど。本当かい!? 信じていいんだね!?(笑)
(まぁうちみたいな田舎の一地方都市とは違って、都内の中央局まで順調に行き着ければきっとそこから先は早いんだろうな…と勝手に推測。)
というわけで。速達にせず80円で出してきました。
…まぁ仮に迷子になって水曜日までに届かなかったとしても、大したアクションじゃないからなぁ、大勢には影響無いですよ、きっと(笑)

続きを読む

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/09/25(水) 15:09 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/03(木) 14:33 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/22(火) 20:53 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/22(火) 21:21 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/23(水) 18:42 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/23(水) 21:10 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/24(木) 13:09 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/27(日) 16:58 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/31(木) 21:29 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/01(金) 16:19 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/02(土) 16:15 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/05(火) 10:55 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/11/09(土) 20:32 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。