記事一覧

やっっっっっっっっっと。

間が開きすぎてすみません。
本日、ぺりゅのアクションを出してまいりました。
そう、今日です。
初回から速達出しだ!!!


PCの骨子と行くシナリオ(一般です)は4月の半ばにはほぼ固まっていたんですが。
肝心の行動選択肢(どういう立ち位置からシナリオに関わるか)が決まったのが5月に入ってから。
そして、最後の最後まで埋まらなかった(提出がここまで遅れた最大の理由)欄がPCの姓だったという。
いや、ね。
本当は纐纈(こうけつ:現代日本に実際にある姓です)姓にしたかったんですが。
マニュアルに記されていた『名前に使用できる漢字はJIS第二水準まで』という規定に思いっきり引っかかりそうだということに4月末になって気づき、泣く泣く断念。
急遽代替案を出さざるをえなくなったわけですが、もうほとんど纐纈でいく気満々だっただけに(真っ先に決まったとさえ思っていた)、なかなかコレ!というものが浮かばず。
延々悩み続け、ずれ込みまくった次第であります。
結局決まったのは今日の未明という体たらくですよ。ああああああぁぁぁぁ…………。


まぁそういった次第ですので、当然PCの紹介ページとか用意できていません。
…リアが来る頃までには何とかしたいなぁと思っていますが、所詮は予定は未定なんで、「頑張ります」としか言えません。
リアが来たら、交流の都合とかもありますからシナリオとかPC名とか出しますんで、それまでは秘密ということでー。
……PBM関連の巡回先に、同じシナリオに行くという方を見つけられなかったので、…………まぁそういうことです(苦笑)
(CoRで私がラ・フォルト行きを決めた理由をご存知の方なら、多分おそらくにやりと苦笑していただけそうなキーワードが並んでいた、あそこです/笑)

メールリアも申し込んでありますし、そういった具合ですので、リア交換とかは大歓迎ですよー。


続きを読む

COMMENTS