記事一覧

蒼空の。

巡回先でぽつぽつと見かけるので、ためしに行ってみたフロンティアワークスさんとこの公式サイト。
……説明を読むほどにこれを連想させられるのは、はたして気のせい?気のせい?
(これはパクリか?とかなり本気で思ったくらいで…。)
…キャラクターシナリオは機械処理&マスターシナリオは人的処理…という二段構えなとことか、終了時期が決められていない=(建前上)無期限運営なとことかも含めて。


もしそうであるなら…あんまり良い思い出が無いので(……)食指が動きそうもありませんです…。

続き
とりあえず…途中で崩壊しなければいいね、と他人事発言。
ある程度PBMのプレイ暦がある人なら、数ヶ月の遅延なんて日常茶飯事なんで『またか』で済むけど…(いや決してよくはないんですが)。
MMO方面から入ってくる参加者にとっては、リアが一日遅れだけで絶対大騒ぎするのが、開始前から目に見えますからなぁ……。
揉めると判っていて手を出すのは………うぅん?

無期限運営であるがゆえに……一年後に健全運営がされているかどうか、ですかね。
そこを乗り越えられれば、あるいは。

しかし…下方に貼ってあるバナーの一つを見て、吹いてしまったですよ。
まさかPBMでここのロゴを見かけることになるとは、思いませなんだ(汗)

COMMENTS

■ 未承認 ... 2013/06/30(日) 15:03 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2013/10/14(月) 17:06 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/05/25(日) 13:28 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/06/06(金) 12:34 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

■ 未承認 ... 2014/07/17(木) 20:24 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定