「愉快な仲間たち」に一言
(How are you dear my FRIENDS ?)

★この画面を閉じる時はブラウザ右上の[x]ボタンを押して下さい。
 (If you want to close this window, push upper-right [x]-button.)

 エッヘッヘ、よう当てましたな、しかし貴方(貴女)も相当ヒマでんな。
                【出版者 蛙ブックス】のオーナー。
 ところでワテ思うんでっけどなぁ、当サイトの「愉快な仲間たち」や他のコーナーに原稿を載せている「愉快な仲間の皆さん」なぁ、一体どないな気持ちやろか、と思う事が有りまんねん。つまりそのう、ステータスっちゅうもんが有りまんがな、誰でも。まぁ品格と言うか、社会的な地位言うんか、他人の評価とか、色々有りまんがな。そこんとこ構わへんのかいな?、とね。
 と言うのはでっせ、

 この【エルニーニョの世界】のサイトに載せたらステータスが下がることは有っても、上がることは絶対無いでっせ!!

 ま、詳しくは「当サイトのコンセプト(Concept of my site)」をご覧下さい。
 そやからワテ「愉快な仲間の皆さん」に、以下の様に申し上げとかな、あきまへんのや。つまり

 『この【エルニーニョの世界】のサイトに掲載したことに因る如何なる不利益に対しても、ワテ、いやワテだけでは無しにエルニーニョ氏も蛙ブックスも、一切の責任は負いません!』

と。ま、この事に関して同意するとかせえへんとか、何やマイクロソフトみたいな、そんな堅苦しい事は言いまへんけどね、まあ、そういう事ですワ。
 それではワテ、これにてケツ礼、いや失礼させて貰いまっさ。皆はん、お元気に!
                ウンコボーイ。こんな格好でケツ礼します。


★この画面を閉じる時はブラウザ右上の[x]ボタンを押して下さい。
 (If you want to close this window, push upper-right [x]-button.)