2006/07/03 (月)

池田町。

本日はJRで高松に戻るコトに。
で、池田回りのルートで戻るワケだが、一旦池田で降りて宝島 阿波池田店に立ち寄ることに。
ここは昔からゲームセンターだった場所なんだけど、何やら前に音ゲーが入荷されたらしいのでちょっと偵察に行こうと思ったワケで。
アソコは音ゲーといえばbeatmania clubMIXしかなかったハズなのに!まぁ今となってはclubもレアだけど。

久しぶりに訪れた建物は、全く変わっていなかった。外側は。
中に入り、エレベーターで5Fへ。するとソコに待っていたのは…。

ポプソカーニバルとギタドラV2。

流石に弐寺は無かったけど、まさかこんな田舎にポプソとギタドラの最新作があるとはネェ…。
あ、clubMIXも健在でした。画面の色が悪かったけど。

メンテについて書くと、ドラマニのパッドはいい感じ。バスがちょっとへたり気味かな?まぁそこまで悪くはないので問題ないかと。
椅子も本家仕様で高さが変えられるのは○。
ギターとポプソは…自分自身あんまりやらないのでよく分からなかった(爆)。ポプソはちょっと画面の色が悪かったかな?

一通りプレイして店を後に。堪能シターヨ。徳島県西部の民なら行って損は無し!(ぉ


で、高松に戻りマターリ。