2005/11/29 (火)

何とか。

仕上がったブツを先生に提出。どうやらOKだったようで何より。
その後帰宅し爆睡。

夜に目覚める。

んでシーサイド行ったりサカース行ったり。
WRの穴First Resolution、結局記録伸びず終了。
まぁ全然やってないんだけどな!
ココ1週間で弐寺10回やったかな?って感じですから!
色々と忙しいんですよ。_| ̄|○

家庭用も放置状態だからなー。とりあえず難易度順に穴を上からやっていってますが。
前の穴HARD埋めした時の記録は適当プレイだったからクソスコばかりなんでwwwww
…でもまだLESSON5までしか進んでない。んで今のトコAAAは52コ。
まぁ60まではスンナリ行きそうだけどそこからが勝負だな。
某○也はワンモア以外AAAだってモイキー。

ちなみに一番プレイ回数多いのが…ちゅーちゅーとれいんの9回ってどうよwwwwwwwwww