2005/06/22 (水)

がんばれゴエモン 東海道中大江戸天狗り返しの巻。

久しぶりの新作という事で買ってみました。( ´∀`)
いやーゴエモンをプレイするのはこれまた久しぶりということで、何か懐かしい感じがします。


ところで皆さん新世代ゴエモンって知ってますか?



ゴエモン迷走期の作品です。
そのゲーム性もさることながら、エビス丸が萌えっ娘という衝撃的作品でした。

当時の漏れの様子↓

( ゚д゚)ポカーソ

( ゚д゚)…

こんなのゴエモンじゃないよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

で、人気はおして知るべしとなったこの作品。
既にコンマイの公式サイトも消滅し、無かった事にされこのまま忘れられていくのかなーと思っておりました。


しかし、ゴエモンDS版で新世代ゴエモンがまさかの復活。

以下その証拠写真をご覧下さい。




↑名を騙った罪でタイーホされている新世代らしき人




↑手裏剣と苦無の的になっている新世代らしき人



…。



新世代m9(^Д^)プギャー