2005/03/21 (月)

大阪1日目。

フェリーの中で惰眠を貪りつつ、神戸三宮へ到着。
その後バスで駅に移動し、電車で大阪中心部へ。

んで梅田駅に到着。神を待ちつつ吉野家で腹ごなし。
食後マック前でマターリしてたら、弐寺神・SHORNE君登場。

※彼の神っぷりはここを参照してください。

で、早速彼のホームゲーセン(ニューウメダ)へ移動。
到着後、ちょっと弐寺触ってみましたが、

何この神メンテ。

何かボタンは押すとスッと中に入って全然力いらないし。もうカチとかいう中のボタンの感触すらない。
スクラッチは程よい感じで滑り止めのテープ補強。
なにより画面が新筐体仕様のブラウン管。

通いてぇ…。

サーカスも見習わなくてはダメだよヽ(`Д´)ノ
とりあえずサーカスはスクラッチがバカなので(特に2P側)どうにかしましょう。(´-`).。oO(部品変えないとどうしようもないかも)
あとボタンがニューウメダの固さを1とするとサーカスは1P側5・2P側15なのでどうにかしたいです。
あとニューウメダは赤ギター(新筐体)なのですが、メンテも良好らしくBOB君が
「サーカスではギターできませんね」と言っておられました。
店長、部品交換を激しくキボン。

で、早速彼の弐寺を拝見したのですが。


( ・∀・)

( ゚д゚)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(;´Д`)


という感じでした!(ぉ

まぁね、やっぱランカーっておかしいよね…。

穴GENOCIDEやってもらいましたが、AAAまであと2点とかさ。これは夢?'`,、('∀`)'`,、

あと筐体スコアランキングですが。



80万点超えか'`,、('∀`)'`,、蠍火出てるね'`,、('∀`)'`,、



COREコース1万超えてる'`,、('∀`)'`,、AAAかよ'`,、('∀`)'`,、


もいきー。


彼のキモプレイを十分に堪能した後、3人でメシ屋ヘ。
SHORNE君オススメのカツ丼屋でしたが、マヂデ美味かったのでまたこっちに来た時は寄ろうと思いました。

マターリした後、またニューウメダへ。
またキモプレイを十分に堪能。

DBMとか無理だから'`,、('∀`)'`,、それでVとか軽々やるなよ'`,、('∀`)'`,、
※DBM…ダブルバトルミラーのこと。左側にミラー7KEY、右側に7KEYそのままの譜面が降ってくる。無理。
ちなみにVでそれをやるとトータルノーツ3000超え。

でも「いや、かいべさんの方が全然上手いんでー」との事。
今日はかいべさんが都合で来られないようで残念でした。(´・ω・`)ショボーン
でもSHORNE君のキモプレイが見れたので満足。
やっぱランカーのプレイを見ると刺激を受けますね、マヂデ。

夕方頃、彼と別れて次の目的地へ。SHORNE君乙カレー。

次はBOB君の先輩がいるという高槻に向かいました。
高槻は結構UMEだから(「梅田から」と変換したかったのにこう出た)離れていますた。電車でソコソコ時間がかかって到着。

到着後、Dくんと合流。( ´∀`)ドモー
んで早速ゲーセンに向かったわけですが。

この頃からかなりの睡魔が襲ってきたわけで…。(;´Д`)

ゲーセンについた後BOB君はギタドラをしておりましたが、漏れは眠くてパワーが出ないのでビデオゲームコーナーを物色。

そしたら何と、ここにもマリオあったyp…!

早速プレ…イはしておらず、何故か近くのマブカプ2を久しぶりにプレイ。
漏れのロックマソ・トロソ・ザンギのチームはどうよヽ(`ー´)ノHEHEHE
んでプレイしてたわけですが…。

プレイしながら寝てた(;´Д`)

何かもう限界でした。
その後松屋にメシ食いに行き、また同じゲーセンに戻ることになりましたが、漏れはちょっと近くの漫喫で一休みさせてもらうことに。
で、漫喫に行ったわけですが。アレですね、最近の漫喫は待遇いいよね…。
熟睡しますた。

んでしばらく経ってBOB君が迎えに。
D君と別れて次の目的地へ。D君乙ー。

次は天満のG音というゲーセンに向かうことに。

(以下執筆中…)