2005/03/17 (木)

Icemanキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

久しぶりだ…実に久しぶり…1999年12月31日の白盤発売から途絶えていたメディアリリース…。
実に5年の月日が経過した今年、久しぶりのメディアリリースです!

まぁ昔のVHSのDVD化ってだけなんだけどさ。
でも何かウレシイ。・゚・(ノД`)・゚・







で。

今日はDESがサカースに来たらしいので漏れもサカースに。
で、一緒に弐寺などしてたんですが、

何かめっちゃ調子が悪い('A`)

ダメーポ。

んで7時ぐらいまでマターリした後帰宅。


9時頃妹が来る。香具師の目的はインターネットなので漏れ寝る。
12時頃起床。2時頃香具師帰る。

で、手持ち無沙汰になったのでロクマソX8をやる。
てーかX8おもれーわ。今までのウンコっぷりは何処へ?

(´-`).。oO(またXシリーズやり直してみるかな…)

あ、後、





集めてますので、皆さん是非ペプシツイストを買って、ボトルキャップを即刻わしにさしだせい!!




弐寺9th!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というワケで作成中
あ、パラ鯖とquasarのトコは予想ですよ予想。

イース新作!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

どうも内容を見てるとイースIIIの徹底リメイクっぽい内容ですね。
イースIIIは漏れが始めてプレイしたイースシリーズなので結構思い入れがあったりします。( ´∀`)
セリフもよく覚えてますよ!

「お願い!来ないで!!」
「エレナ…!エレナはこの事件とは関係ない。私が身代わりになってやる。エレナを離せ!」
「私はアドルの持っている彫像に用が(ry