2005/02/23 (水)

ギタドラV。

稼動しましたねー。ヽ(´ー`)ノ

とりあえずやってみましたが、まぁドラムはいつもの感じでした。(オイ
ギターは漏れの腕では何とも言い難いのですが、UMEがメールで「クソ」って言ってたので嫌な予感がします。(;´Д`)

で、ドラムでアンコール曲とプレアン曲もプレイできました。K君サンクス!ヽ(´ー`)ノ
感想としては、何か難易度ほどは難しくないと思いました。
アンコール曲は初見でS出たし。プレアン曲もがんばればS出そうな予感。


まぁ弐寺するよ!ヽ(´ー`)ノ


うゎーブッチャケ。

アナザーコード。

買いました。
で、プレイ中なワケですが。
今んところ評価は微妙かなぁ。
ストーリーも期待してたよりは薄そうだし…。
あと何か操作性がイマイチ。(;´Д`)
勿論DSの機能をフルに使った仕掛けにはビクーリするものもありました。
スタンプにカナーリ悩まされますた!(;´Д`)

まぁ明日にはクリアできると思う。