2005/01/15 (土)

今日は。

篭る。ダルー。


久しぶりにこのセリフからスタートしてみたよ!ヽ(´ー`)ノ
ま、篭って弐寺サイトの更新などしてました。
エキスパのランク表なんかは役立つと思うんだけどどうかなぁ。


あ、今日から日記更新「週間」で行きますのでヨロシクー。

一週間持つかなぁ。(汗

ネット巡回はしているのですが。

ここの所日記には書けないような事ばかりd(ry
ウソかホントかは気にするなー\ノ'∀ン←パクリ

やっと暇も出来てきたので何か行動起こしますよー。

とりあえずIIDX情報サイトを一新したいね。
Blog形式とかでちゃんとした情報サイトにしようかなーとか。
まぁ激しく自己満足サイトになりそうだが。

期待せず震えて待て!←パクリ