2004/12/10 (金)

香川大学。

いい加減髪がウザかったので行きつけの美容院でバッサリカット。
ヒゲも朝抜いたしいい感じ。(ぉ

今日はゼミがあったのでその後大学。
久しぶりに充実したゼミだったよ。ヽ(´ー`)ノ


話は変わるけどコレ

(´・ω・`)マジなのかなぁ…。

同じ教育学部ですが、コースが違うのでこの先生の事は全然知りませんでした。

昼休みに415教室で加野先生(教育学部長)の説明会があったみたいです。
加野先生には自分もよくお世話になっているので、
今回の事で苦労しているのではないかと心配しております。(´・ω・`)

気になった点。
>香川県高松市昭和町一丁目
一緒の町だよ!一緒の丁だよ!近所だ(;´Д`)ビクーリ


あと当然というか何というか、2chにもスレが出来ておりました。

そこで知った驚愕の事実。


なんだこの先生


こんな教授が香大に居たとはッ!

十分祭りレヴェルですよこれは。


しかし、あまり公にせずにそっとしておいてほしいというのが一香川大学生の心情です。(´-ω-`)