2004/08/16 (月)

病院に…。

何か最近ずっと目が痛かったので意を決して病院に行きました。(´・ω・`)

眼科といっても思い当たる病院が無かったので近場のT中央病院へ。

行ってちょっと後悔した。



人大杉!



何分待つんだ?という感じでした。
そして実際かなり待たされました。(;´Д`)
9時半に病院→手続きに45分→眼科の前で待たされること45分→目の検査→また30分待つ→やっと診てもらえる→精算にまた15分ぐらいかかる→処方箋を持って薬局へ→15分待つ→薬を貰い終了


まさか3時間弱かかるとは思いませんでした。(;´Д`)ダルー

結局原因はドライアイでした。


まぁその後は色々と。


夕方にサカース行ったら、



弐寺に黒いシミが。(;´Д`)

何か殴られたみたいです。誰だよ…。


夜にまた行ったら、
今度はドラムのハイハットが逝ったようです。(;´Д`)

まったく。でもこれでハイハットの反応がよくなるかもヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ