2004/04/06 (火)

弐寺、公式解禁ですか。

サカースにもFAXきました。
まぁ色々思うトコはあるけどね…。


で、今日はTON氏と遊んでました。
まずはビトー。
弐寺解禁してました。
しかしそれよりも目を引いたのは


キーマニ2ndキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


とりあえず3プレイぐらいしときました。(w

弐寺、人が多かったのでガラガラのbmIIIをマターリプレイ。
ビトーのbmIII、スクラッチ軽すぎなんだよなぁ。

で、弐寺が空いてきたので解禁初プレイ。

感想。

穴One More Lovelyは(ry

まぁそういうことで。

で、その後TON氏とうどん食ってサカースへ。
サカースではKOF'98の対戦で盛り上がりますた。(゚∀゚)

TON氏は2〜3日後TOKYOへ旅立つとのことでしばしのお別れになりそうです。(´・ω・`)ショボーン

またいつでも遊びに来てくださいね。