2004/01/30 (金)

飲み。

夜、ヴァイト先の新年会が行われました。

正直新年入って一月後に新年会というのは気分的にどう(ry

8時に某アーバソに集合(このあたりがゲーセン店員らしいな)し、一路飲み屋へ。
とりあえずナマチューを注文し、皆で乾杯。

まぁその後はお決まりのトークで盛り上がる漏れ等。

漏れもいい気分になってきてフワフワしてました。
その際、色々オチャケに異物が入ったものを飲まされたようですが、

漏れは全然気になりませんでした。

(゚∀゚)アヒャ

その後酔っ払いの漏れとTとでサカースに。

弐寺10段に挑戦。


撃沈。


_| ̄|○<3回やって3回穴ムンチャでシボンヌって何だよそもそも穴ムンチャ出すぎだろ


ま、酔っ払ってましたが、帰ったら決まったように逆s(ry