2003/10/31 (金)

それでもチューターはd(ry

最近生活のリズムがおかしい。

午前6時頃就寝は自分でもどうにかしたい。

早く寝ようと思っても眠れないんだよー。(つД`)

で、昼に起きるんだけどそれでも寝足りないのでメッチャ眠いワケで。
今日もチューターの為に起きたんだけど眠いのなんの。
チューターd(ry

まぁ終わった後いつものようにサカースへ。
久しぶりに弐寺10段やる。

さてさて何がくるカナー。

PLEASE DON'T GO ANOTHER

よーしクリア。次は何?

MOON_CHILD ANOTHER


─┬─_                    _─┬─
  │  │工エエェェ(´д`)ェェエエ工│  │
─┴─ ̄                     ̄─┴─



落ちちゃった…。だからwacの糞譜面は嫌なんだよ。_| ̄|○


悔しいのでもっかいやる。
さてさて今度の1曲目は何カナー。



SPICA ANOTHER



(ノ `Д´)ノ===┻━┻



ふざけんなヴァカ。1曲目で萎えるわ。ってか漏れSpicaとmoon_childの引き強すぎ。

まぁ半分やる気無くしつつ何とかクリア。2曲目は?

PLEASE DON'T GO ANOTHER

またかよ。次moon_childキたら漏れキレるね。
さて3曲目。



MOON_CHILD ANOTHER





ゴ――

      (゚д゚#)・・・*
    (:) 殺(:) ミミミ
    <(:)ヽ二ゝ ミミミミミ
/ ̄ヽ二二二二ーー、
ヽ_ノ三三二二ニニ′三二ニ






桃白白先生出動ですよ全く。
まぁヒーコラいいつつクリア。

ちなみに4曲目は

COLORS (RADIO EDIT) ANOTHER

でした。無難にクリアして10段クリア。
しかし超苦手曲が2曲も入った所為で達成率も(ピー)%と惨憺たるものでした。
もっと弐寺レヴェルアップしたいです。