2003/10/17 (金)

サムスピ・ワリオ・そしてポプソ

大学→チューター。
(略)

帰ってマターリ。ってか気力がない。
バベルもモティヴェーション下がりっぱなしだし…。(スレの皆ゴメソ

友人が遊びにくる。
漏れの中でサムスピ熱がUPしているので天草で対戦する。
意 外 と 盛 り 上 が っ た ね 。
その後流れるようにワリオ。


盛 り 上 が っ た ね 。


えーと。ワリオの某ミニゲームは酒でも飲まなきゃやってられません。
やっぱ多人数が面白そう。

で、友人帰宅後、


ついにポプコン改造に踏み切る。


まずは分解。ネジ多い上に長いの。ダ(略
中。スカスカでやんの。
とりあえずボタンを外し、底にガムテープを貼って衝撃音を押さえる作戦。
大体0.5mmの厚さが限界かなぁ。それ以上だと叩いても反応しにくいし。
で、スプリング内に詰め物、ボタンのツメの部分に紐。
コレをそれぞれのボタンに施す。d(ry
最後にスカスカの部分にプチプチを詰めて終了。

作業終了時刻・午前6時。(;´Д`)

結果、以前よりはかなりマシになりました。
でも、マシになったというだけで、まだまだウルサイです。(;´Д`)
やっぱボタン叩くしねぇ…。

というワケで、ガムテープの代わりに鉛シート・プチプチの代わりに吸音材・底に防振テープを貼ろうと計画中。
どっかいい素材屋ない?(;´Д`)