ワンコの輪♪
このHPが縁でお知り合いになったワンちゃんたちとの写真を集めてみました
junさんたちとは11月にもお会いしてたのに、その日は遊びに夢中で写真撮るの忘れてしまったのです〜
junさんのおうちには、ばにらちゃんのママの、シェイクちゃんもいるんですよ!
「kaikaiHomepage]のhiromiちゃん・海くん
「SCOOP−DOG」のちぃさんちの大輔くん
夏海ちゃんの写真がなかった(泣)
2002年12月  hiromiちゃんたちと・・・※この日はチョコパパがいなかったため、ろくな写真がありません(T_T)
「短脚協同組合」のアニー母・アニーちゃん
2002年12月  「Shake Room」のjunさんちのばにらちゃん
「ぴゅあなクリーム」のサリーさんちのクリームくん
「プッチン@ぷりん」の春ちゃんちの
プリンちゃんを抱っこさせてもらいました
2002年12月  南大阪隊のミニオフにちょっとだけ出席したときに・・・