ワンコの輪♪
このHPが縁でお知り合いになったワンちゃんたちとの写真を集めてみました
行きずりの恋もつかの間、はな太くんは広島へ帰っていったのでした。もてる男はツライ・・・(笑)
しかし、はな太くんってかっちょええわ〜
また一緒に遊んでネ!
スクープ!!
広島にかわいい彼女がいるはな太くん。
チョコのお友達のさくらちゃんと浮気!?
この日ドッグカフェデビューを果たしたはな太くん!
「Author」さんはお正月のディスプレーになっていました☆
梅茶サービスまでしていただいて、ママさんいつもありがとう♪
2003年 1月  「はな太の花道」のmomoさんちのはな太くん
2003年 1月  「Peace of World」の宙くん、「KaiKaiHomepage」の海くん、「SCOOP-DOG」の大輔くん・夏海ちゃん
やっぱりhiromiちゃんのおひざに乗ってます(笑)
毛がフサフサできれいな宙くんは子供が大好きなんだって!公園で会った子供たちにおなか出して甘えてたよ〜
hiromiちゃんちの海くんと遊ぶのは2回目でした♪
さえちゃんちの宙(そら)くんはチョコタンの男の子です
ちぃさんちの大輔くんと夏海ちゃんに会うのも2回目です。今回は写真撮れたよ(笑)
ちぃさんちの夏海ちゃん。
大ちゃんのお嫁さんなんだよ♪
かかぁ天下です(笑)
ちぃさんちの大輔くん。
ボールが大好きで活発な男の子です♪
なっちゃんは大ちゃんの後ろをず〜っと付いてまわってました。
すんごいほほえましかったです♪
チョコ↑   ↑大ちゃん