Hand Made
7作目は、耳の飾りです。
お花のモチーフを編んだのはいいけど使い途に困り(笑)
無理やりこんなものを作ってしまいました〜
写真撮るときだけはいい子にしてますが、
いやがってすぐ前足ではずしてしまいます(涙)
8作目はタートルネックのセーターです。今まで作ったなかで、一番のお気に入り♪
日記にUPした後、ネット販売してほしいとの問い合わせが多かったです(^^)  でも非買品で〜す(笑)
おなかの☆☆☆マークがかわいいでしょ!?
どんな風になってるの?という質問がよくきてたので、
画像を追加しました→
わっかに耳を通して、あごで結んでいます!
9作目はフードつきのセーターです♪雪の結晶を模様編みで入れてみました。
この色ばっかりでしょ^^; だって毛糸余ってるんやもん〜(^▽^)
おまけ  以前編んだボーダーセーターがいまいち物足りないデザインだったので。。。
      チョコの顔のポケットをつけてみました☆
      ちゃんと物が入るんですよ(笑)