TZR売却 (2010年12月26日)

とうとうTZRを処分してしまいました。(バイク王で3万6000円で引き取られていきました。)
日頃のストレスでいろいろゴタゴタしていたもので、気分転換に2010年式YZF-R6を新車で購入しました。
(DT200購入以来、約20年ぶりの新車です。)
TZRもほとんど乗っていなかったので、 乗らないバイクが2台もあるのはちょっと気が引けて、TZRは処分することにしました。 
1 2
2台並んで
R6のほうの青はラメがかかっています。TZRも塗装の綺麗さは負けていません?
売却当日
この後、バイク王のトラックにドナドナされて行きました。
「売ってしまったのは、もったいなかったかなぁ」と後で思ったのですが、
R6購入も衝動的に決めてしまったので、TZR売却も衝動的に決めてしまいました。
R6があればTZRはほとんど乗らなくなるのは目に見えているのでしょうがないか、とも思っています。
しかし、やはり新車だと手間いらずで当面整備の必要性も無く、物足りない(?)のでまたレストアベース車でも手に入れようかと考えている今日この頃です。(XJR400かマジェスティあたり)
だったらTZR売るなって?まぁあの時は正常な精神状態じゃなかったので。。。。。。
ともかくもTZR再生記はこれにて終了です。

戻る TZR再生記トップへ