第三回奥多摩走行会 (2000年 5月6日)

お久しぶりの奥多摩走行会です。
今回は他の走り屋も多く、外人の飛び入りもあったりして盛りだくさんでした。

最近、自分の走りよりカメラマンの腕のことが話題になることが多くなったようなので
これからは、カメラマンも併記するようにしたほうがいいでしょうか?

次回からは、撮影するコーナーとアングルをみんなで統一しようということで
「お題」アングル制度が採用されることになりました。

※今回は同じアングルの写真を集めてみました。

[ お願い ] 次回からは、各人写真は2枚程度にしましょう!
トロフィー FZR750 トロフィー RGV250
著者 with FZR750

パンパカパーン!今回の1等賞はこちらっ!

やる気ない割には頑張らせて頂きました。
次回走行会時の撮影アングルは全員これに決定ということで、次回「お題」のアングルとなりました。

S氏 with RGV250Γ
お題アングルをちょっと過ぎたあたり
VTR1000 CB750F RGV250
T氏 with VTR1000
K氏 with CB750F
S氏 with RGV250Γ
VTR1000 CB750F RGV250
T氏 with VTR1000
K氏 with CB750F
S氏 with RGV250Γ
VTR1000 CB750F RGV250
T氏 with VTR1000
K氏 with CB750F
S氏 with RGV250Γ
BMW
飛び入り外人 with BMW1100RS
いわゆる「曲馬団乗り」ってやつですね。
でも、速かった。シリンダカバーをゴリゴリ擦ってました。

Let'sローリングトップへ

TOP PAGE