Linkサーキット2015

2015年11月10日 曇り 気温17℃

今日は1年ぶりの火曜日MTG番外編でございます。

参加者は

ひろ吉くん

なんと、今年マーチnismoSに乗り換えたそうです。
サーキットでnismoSを見るのは初めてなので楽しみです。


コンブルさん

今日は少し遅れてこられましたが、何故遅れたのかはコンブルさんのブログを見ればわかります(笑)


まいちゃれさん
あれ?マーチじゃない・・・


このサニーは只のサニーではありません。SR16VE搭載のVZ−R(!)

もう現存数がかなり減ってきているハズなんですが・・・
まいちゃれさん、どっからこんなの持ってきたんですか?!


どこかのオフ会だったのか、今日はやけに台数が多い。
    
ピットが埋まっているのを見るのは数年ぶりのような(爆)

私はと言えば、実は前日にフロントのブレーキローターを交換したばかりで、まだディスク表面の防錆塗料も剥げていない状態。
ローターの慣らしが終わるまでは、大人しく隅っこをチョロチョロ走ってました。
そんな訳で他の方の動画を撮っていたんですが、カメラの不調かピンボケ動画ばかりで、なんとか視聴に耐えるのはこれだけという体たらく。


流石はまいちゃれさん、見事な暴走中年っぷりです。

コンブルさん

コンブルさんのマーチは相変わらずいい音してますねぇ。

マーチnismoS(運転者コンブルさん)

間近で聞くと結構いい音だと思ったんですが、サーキットだと静かに感じますね。まぁ、メーカー保障が効くチューンドカーですから仕方ないか。

慣らし走行中にひろ吉くんの後ろでストーカーしていたのがこの動画。


少し走っては休みを繰り返して、最後に少しだけアタックして本日は終了。


久しぶりに集まれたのは良かったんですけど、ほぼ慣らし走行で終わってしまったので、ちょっと不完全燃焼。


今年もう一回行けるか?


2015年5月19日 曇り 気温21℃

週末にドリフトの大会が行われるということで、珍しくドリフト車両との混走。

さらに珍しいことに510ブルーバードが2台も!
実は家に帰ってから気付いたんですが、この年の10月31日にお会いした方でした。
あの時は数周でミッショントラブルで帰られたんですけど、今回は存分に走行されたようです。

ドリ車のおかげで路面が出来上がっていたので、楽に4秒台が出てたんですけど、ブレーキパッドの残量が怪しかったので早めに終了。


510ブルーバードをストーカーしてみました(笑)


そういえばESPオフにするの忘れてたよ(笑)


TOPへもどる