log

らくがき

pict.::ティエフェル | Tag:らくがき ティエリア フェルト

ファイル 333-1.jpg

ユリくさい気がするw

| 07 17 *2011

【終了】ティエフェル誕生日絵チャ

pict.::ティエフェル | Tag:ティエリア フェルト 絵チャ

ファイル 325-1.jpg
今年も12月18日の21:30からやります。ティエリアとフェルトの誕生日の中間の日程です。
ここのところ寒いので、目いっぱいイチャイチャさせましょう♥
もちろん、字チャットでの会話のみの参加もOKです。

入口は時間になりましたら、ここから案内させていただきます。

絵チャの時間までこの記事が一番上に来るようにしておきますね。

09/12/11

*****************************************************************
【終了しました】
姉沢さん、お付き合いありがとうございました。

>>絵ログ

| 12 18 *2010

【終了】久しぶりに絵チャします

pict.::ティエフェル | Tag:絵チャ ティエリア フェルト ティエリア(幼児) フェルト(幼児)


今週の金曜日21:30~久しぶりに絵チャやります。
↑のイラストはティエリアとフェルトしかいませんが、たぶんニールも出しゃばってくるかと思いますw

もちろん、字チャットでの会話のみの参加もOKです。
ぶっちゃけ、うちの絵チャの7割くらいはお絵描きよりも萌え話&雑談なので、お気軽にどうぞ。

入口は時間になりましたら、ここから案内させていただきます。

絵チャの時間までこの記事が一番上に来るようにしておきますね。

2010/08/17

**********************************************************
終了しました。お疲れさまでした。

お題【浴衣】
ファイル 313-1.png
左から、マナセ、たゞしさん、姉沢さん

これ以降は濃いめのエロが続いたのでアップするのは自重します。

| 08 20 *2010

わたしが守るから

pict.::ティエフェル | Tag:らくがき ティエリア フェルト

夏コミで出そうと思っていた、ティエフェル本の表紙ラフに色を置いてみました。
出す出す詐欺がずっと詐欺なまんまで申し訳ないですorz

劇場版公開前には、つじつまが合わなくなるだろう部分だけでも何らかの形で公開したいと思っていますが……あんまり時間ないなあ。

| 08 17 *2010

ティエフェル合同誌表紙

pict.::ティエフェル | Tag:カラー 線画 ティエリア フェルト


こんな感じになりました。


本文の1コマ(途中)もさらして、原稿に戻ります。
スペエディ3は明日明後日くらいには届きそうだけど、しばらく我慢。

| 02 23 *2010

ハロウィン絵チャ

pict.::ティエフェル | Tag:絵チャ ティエリア フェルト(ちびキャラ) R15

少し前になりますが、たヾ子さんのところの絵チャにお邪魔してきました。
参加された皆様、お疲れさまでした。すごく楽しかったです。
翌日イベントだったため、途中までしかいられなくて残念でした。
また機会があったらぜひ!
というか、来月入ったあたりでうちでもやろうかと思います。
そのためには、何としても冬コミの本を早割で入稿しなくては!!

>>フェルトが裸なのでR15にしておきますw

| 11 05 *2009

ハロウィン!

pict.::ティエフェル | Tag:カラー ティエリア(獣耳) フェルト

なんとか間に合った!

フェルトの色違いバージョンをpixivに。

| 10 31 *2009

はろうぃん

pict.::ティエフェル | Tag:らくがき ティエリア(獣耳) フェルト


気が向いたら仕上げます。
今月中には無理かな……。

| 10 24 *2009

コミティエ合同誌表紙ラフ

pict.::ティエフェル | Tag:らくがき ティエリア フェルト


最初に描いたのがこれでした。

| 10 19 *2009

絵チャログ

pict.::ティエフェル | Tag:絵チャ ティエリア ティエリア(幼児) フェルト

たヾ子さんのところの絵チャにお邪魔してきました。
参加された皆様、お疲れさまでした。すごく楽しかったです。
今回は声オタトークが過ぎました。次からは自重します。
自作のログだけ上げておきますね。
うちでもそのうちまたやるかも。

全体は たヾ子さんのサイト でアップされると思うので、そちらで。

お題は制服とキスでした。

>>more

| 09 06 *2009