log

#01 天使再臨

00memo::本編感想 | Tag:らくがき


興奮しすぎて何から書いていいのやら。
とりあえずらくがきと箇条書きで。

続き
・クラウスは想像してた通りな感じで嬉しい♥
・シーリンがクラウスと一緒にいる!
・ソーマ可愛いなぁ。
・セルゲイさん、例の件て何ですか?
・沙慈、運が悪すぎる……。
・流血描写が結構グロかった。大丈夫なんですか、あれ?
・半壊エクシアカッコいい~。
・セラヴィー、1話からあれだけいろいろ出していいのか? 他にもギミック盛りだくさんなのかな?
・ミレイナがアーデさんて言った。
・フェルトが可憐過ぎて萌え死にそうなんですがッ!!
・ええ、着ボイスは早速ゲットしてきました!
・刹那&ティエリアの再会は4年ぶりなのに、すごく信頼し合ってる感じがしていいなぁ。
・沙慈と刹那については後でガッツリ語りたいかも。
・ルイスが大変なことになってる。いろいろ心配だ。
・リジェネ可愛い~♥ 声高めで意外。
・仮面の人が乙女座とか言ってた。相変わらずだな、この人はw
・アレルヤしゃべんなかったね……。

・今回EDになってたのはOPですよね。
・ちびっこマイスターズ可愛い~。
・ティエリアはやっぱりカプセル培養か……。
・テロ現場で泣き叫んでたのはニール? ライル?
・GNアームズ・デュナメス追っかけて叫ぶティエリア!!!
・ニルティエすぎてヤバい!
・眼帯ニールと、リヒクリきたー!
・ああ、スメラギさんもあの制服着るんだ。もったいない(胸的な意味で)。
・刹マリ! 刹マリ! 刹マリ!
・セラヴィーと戦ってたのはサーシェス?

・ティエリアと沙慈が話してた。会話の内容がちょっと考えさせられる感じ。これも後ほど?
・沙慈はこれからどうなるの?
・ライルもニールと同じ車乗ってますか?
・ライル、煙草吸ってた。やさぐれ系?
・羽織ってるのボタンダウンのシャツだと思ったらコートだった。
・ていうか、カタロンの人は皆ぴっちりシャツにコートなのか?
・刹那さん、その勧誘の仕方は電波すぎますw

来週が楽しみすぎるんですがッ!
OP映像、今回テロップまみれだったので、早く正規バージョンが見たいです。
本当にあれ、全部OPなんですよね? 濃すぎて1話仕様の特別編だったらどうしようかと……。
EDも楽しみ♥ 石川智晶さん大好きなので。
予告の驚いてたフェルトはライルにでも会ったんだろうか?
ああ、来週が待ち遠し過ぎるぞガンダム!

| 10 05 *2008