log

だいじょうぶ

pict.::ティエフェル | Tag:らくがき ティエリア フェルト

夜泣きしたティエリアにフェルトが添い寝の図。

ティエリアは25話の後スメラギさんたちのコンテナに助けられて……という妄想から。
なので、フェルトと一緒にいます。
結局ロックオンの元へいけなかったり、彼の死に責任感じてたりで不安定なティエリアを
フェルトが支えてくれてるのです。
精神的にはフェルトの方がお姉さんなイメージ。
そのうち外見も抜かされそうな?
ティエリアは見た目変わらない気がするんですよね……。

続き
下のような感じで私の脳内で不思議なトライアングルが形成されていたりします。
飽くまでロクティエ前提なあたり万死……。
(フェルト、ゴメン。フェルト、ゴメン)

■ロックオン→ティエリア
好き?(恋愛的な意味で)と思いつつ、そんなことにかまけてる余裕はないと自分の気持ちに気付かないふり。
ティエリアの気持ちはちょっと重く思ってるかも。

■ロックオン→フェルト
可愛い妹。フェルトの気持ちには気付いているのかいないのか……。

■ティエリア→ロックオン
そもそも恋愛感情というものがよくわかっていない。
なんもかんもひっくるめた絶対愛。

■フェルト→ロックオン
優しいお兄さん。初恋?

■フェルト&ティエリア
ロックオンがいなくなってからは、同じ人を想うもの同士共感してるところがあったり。
お互いに嫉妬の感情はないです。
物理的にはティエリアが守り、精神的にはフェルトが支え、みたいな。
むしろ君たち2人でユリユリしてても全然問題ないのよ。

そして今、ろっくんファンクラブ(親衛隊)とか妙なものが頭をよぎった。
緑色のはっぴ……orz
君達に緑色は似合わないよ……。

| 06 07 *2008