log

DVD5 & Dear Meisters

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:DVD感想 書籍感想

今日届きました。
またパラ見程度ですが簡単に感想メモ。

続き

DVD5

特典の設定集の小ささにがっかり。
載ってるのも見たことあるものばかりだし。

ライアニュに対する黒田氏のコメントにがっかり。
物語の作り手としてそれはないだろうと……。
だいぶヘコみました。

羽海野チカさんのイラストで浮上。
ロクティエだよ! ロクティエだよ! ニルティエだよ!! イヤッフーーーーーーーーーーーー!
もう、すげーかわいいの♥
そして、アレルヤ、ドテラ似合いすぎwww

オーディオコメンタリーは、今月中は慌ただしいので、落ち着いてから見ようと思います。

高河ゆん Dear Meisters COMIC&ARTS

描き下ろし漫画のライルがすごく切ない。
子ども時代の双子のシーンもあって、すごく良かったです。
これ、アニメで見たかったなぁ。

ドレスティエリアの初期案、すごい可愛いんですが♥
これだったら、色はパステルグリーンかピンクがいいなぁ。
アニメディアのドレスフェルトと並べたい。

気になったのが、初期案の留美。
ロリだー。めちゃロリだー。かーわーいーいー。
あと、ミレイナの表情集のところの服がセーラーっぽかったです。

| 06 26 *2009