log

DVD4、00P3、オフィシャルファイル6

00memo::CD、DVD、書籍、他 | Tag:DVD感想 書籍感想

パラパラと目を通しただけですが。

続き

DVD4

特典のマイスターファイルにティエリアのドレスとか、カタロンの子供達とか、大学時代のスメラギさん達とか、設定画が載ってます。
残念なのは、サイズが小さめなことかな。
(今後出るムック本とかに大きいサイズで載ったりしないかな。やっぱりもう少し大きいサイズで見たい)
対談とかはこれから読みます。

それから、ブックレット描き下ろしイラストにすごい衝撃が!

グッドマンが脱いだ…。

00P3

19歳ニールとか、白パイスーティエリアとか、挿絵的にも内容的にもうはうは。
レナード君もかわいいです。デル姐さんとのコンビがたまらない。
メカ設定は見てるとわくわくしますね。ヴァーチェフィジカルかっこいい!!
ところで、ヒクサーのセリフがいつもマモの声(R35的なw)で脳内再生されるのですが……。

オフィシャルファイル6

MISSION COMPLETEに載ってなかったキャラのデータが載ってます。
クラウスさん(4/9)もハーキュリー大佐(5/25、昨日かよ!)も誕生日あった!
来年はちゃんとお祝いしたいです。
ミレイナもちゃんと設定あったよ。良かったよ。
しかし、ほんとにこの子ちっちゃいですね。体重40kgないとか…。
うおーラッセさんの肩にのせたい。のせたい。のせたい。
いつか描きたい絵の一つです。ごついお兄さんと小さい女の子の組み合わせは、なんでこんなに萌えるんだー!
インタビューとかの記事はこれからじっくり読みます。

| 05 26 *2009