log

Gフェス名古屋レポ

00memo::CD、DVD、書籍、他

楽しかったー!!
あまり広い会場じゃなかったので、一体感あって良かった。
前の方じゃなかったけど、声優さんの顔もしっかり見えたし。
うっかり声優イベントに目覚めそうですよ。
ただでさえ、財布に武力介入されすぎでヤバいのにー。
6月7月と連続でドラマCD出るんですってよ!
スペシャルエディションも出るんですってよ!
楽しみだけど、お財布がギリギリどころじゃなくなりそうですorz

以下、軽くまとめ。

続き
・開演前にミスター・ブシドーの場内アナウンス
・「飲食喫煙は全面禁止。私のように我慢弱い者は飲食喫煙ポイントがあるロビーに行け。おそらく私がいる。自販機の間に挟まっている」
・あやひ可愛いよあやひ
・前髪が気になってしょうがないマモ
・VTRの運昇さんは素敵に萌えキャラでした☆
・蒼月さん弄りが凄かった(いろんな意味で)
・みゆくん可愛い
・スペシャルゲストに古谷さんw
・アムロの最後のセリフ実演で泣きそうになった
・実は私、ファースト見てないんですけどね(ぉぃ
・MSイグルーのPVが流れる
・泥臭さがいい感じ
・どうしよう、MSイグルーが見たくてしょうがない
・「クイズ おまえにロックオン」
・赤白2チームで、答える側とヒントを出す側に分かれて競う
・勝利チームには「シャチボン」
・試食したみゆくんがすげー可愛かった
・赤チーム。マモ(リーダー)、三木さん、本名さん、千和ちゃん
・白チーム。蒼月さん(リーダー)、よっちん、ひろC、戸松ちゃん
・先攻後攻を決めるジャンケンの掛け声がなぜかひそひそ声
・1問目。答えはスメラギさん。ヒント提示側白チーム男性陣の脳量子波駄々漏れ(( ゚∀゚)o彡°おっぱいおっぱい)
・2問目。答えはコーラさん。最初のヒントは本名さん画のコーラさんの髪の毛らしきもの
・あのヒントで当てられた戸松ちゃんはすごいw
・3問目。答えはアニュー。よっちんのスケブを隣から覗き込んで「(これを見せたら)よっちんくんの存在が消されちゃう」(byひろC)
・結局描き直し。最初は何が描いてあったんだーーーーっ!?
・机に突っ伏してたひろCの可愛さは異常!
・4問目。答えはルイス。最初の三木さんの絵を見てひろCがレグナント言ってたのに、戸松ちゃんはブシドーと回答(-_-;)
・マモ画の金目で正解
・斉藤千和画伯のヒントにダメ出しで赤チームに減点
・クイズでは決着つかず、リーダーのジャンケンで勝敗を決めることに
・25話最終決戦の台詞を叫びながらジャンケン
・「刹那・F・セイエイ、未来を切り開く!」「人間風情があぁぁっ!」
・セリフネタが尽きた所でマモ勝利
・スペシャルライブで横田はるなさんの歌がツボに入る
・帰りにうっかりCD買うとこでした(財布の中身と相談して諦めましたが……)
・どうしよう、MSイグルーが見たくてしょうがない(2回目)
・Tajaさんの「LOVE TODAY」のバックで流れてたサジルイ映像で泣きそうに……
・サプライズでよっちんが「太陽」を歌ってくれました(至福)
・歌の途中でハレルヤ降臨!
・「おまえら00が好きかー!」に「大好きだー」と叫び返すw
・石川さんの生prototypeは鳥肌モノ
・最後にキャスト全員そろって挨拶
・〆にマモが「ガン、ダム、 バンザーイ!」
・いつもの「ダブル、オー!」が来ると思ってたので、うっかり右手だけ拳でバンザイしましたがなw
・違うとツッコミが入って仕切り直し
・いつもの「ダブル、オー!」で〆

| 04 06 *2009