log

#24 BEYOND

00memo::本編感想 | Tag:らくがき

久しぶりにらくがきしてみました。

続き

でも、本当はこんな時どんな顔していいか分からないんだ……。
悲しくないというのは本当で、でも涙が止まらなくて、嬉しいと書いたけどそれはちょっと違うような……うーむ。
とにかく、あと1話あるので、ティエリア含めてみんな最終的にどうなるか分からないので、ちょっとガクブルしてます。
リジェネの存在が怖いなー、とか(EDの絵的に)
ここでライルがCBのガンダムマイスター宣言しちゃったのが怖いなー、とか
あと、ブリッジにトライアルから復活したオートマトン来ないよね……。
みんながんばれ! 生き残れー!

最後に一言。
ビリーさん良かったね。やっとスメラギさんに好きって言えたよ。
ちょっと泣けました。
うえださんの演技が神だったなぁ。声の震えとか。

| 03 24 *2009