log

#22 未来のために

00memo::本編感想

今回は印象に残ったところのみ。
初見のみでさらっと書いてるので順番が前後してるかも。

続き

「僕を導いてくれ…ロックオン」

今回はこれに尽きるでしょう!
兄さん、ティエリアはこんなにも貴方のことを思ってますよ!

刹那にお花をあげるフェルトが可愛かった。
マリナ様に悪いって言ってたのがすごいフェルトらしい。
アレは、彼女持ちのお兄ちゃんに気を使う妹ですよね~。
フェルトはマイスターズみんなの妹だよー。
可愛いよー♥♥♥

何か、赤い人いっぱいいませんでした?(怖)

リボンズ様が撃たれた!! あれで生きてたら人間じゃない!
(あ、もとから人間じゃなくてイノベイターなのか)
と思ったら、予告に!?
あれ生身なのかな?
赤い人たちのことがあるから、スペアのボディとかありそうですが……。

予告のライルのカットが怖い!
待ち受けのセリフはスメラギさんかな。
そういえば、次回23話なんですよね。タイトルもなんだか不吉だ。
色々覚悟はできてるけど、けど、ぉぉぉぉぉぉぉ……。

| 03 08 *2009